Google



*script by KT*

無料カウンター



K&Hシート装着 & ハーレーペアライドツーリング in 軽井沢 (^^♪

すご~く久しぶりのブログUPです (--〆)

今回は、外装ペイントに合わせてK&Hのセミオーダーシートを注文しました。

9月5・6日と、1泊でHOG主催のペアライドパーティーに参加するので、

慣らしにはもってこいでしたよ(^_^)v

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



全体像はこんな感じです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

kh_02.jpg

タックロールとパイピングは外装ペイントとの調和をとるため、レッドブラウンにしました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

kh_03.jpg

K&Hプレートの周りには★のスタッドをあしらえて。

見えないところにもおしゃれは欠かせません。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

kh_04.jpg

変なオヤジに跨がれてしまいました

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

kh_05.jpg

浅間山をバックに記念撮影。順に紹介しましょう。

①ディーラーの社長の長男。イケメンの勉強家です。
②変なおっさんの奥さんです。唯一私のことを理解してくれる、とても優しい方です。
③いつもお世話になっているディーラーの社長さんです。
④ハーレージャパンの社長さんです。年は私よりちょっと上くらいのやり手さんです。
⑤はーい!この人がいつも私をとってもかわいがってくれている変なおっさんです。
⑥この人もよくいたずらしている、おちゃめなおじさんです。これでも某会社の専務さんですよ。
⑦ダビママです。
⑧ダビパパです。
⑨ディーラーの社長の長女。このメンバーの中で私が一番若いのに、ずっと年寄り扱いされてました(-_-メ)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

こんな感じで、とっても楽しいツーリングになりました。

やっぱり軽井沢プリンスホテルは最高ですね。宿泊したコテージもロケーション最高で、

久しぶりに優雅な気分を味わえました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

バーベキュー&カフェにお出かけだよ(^o^)丿

int-bbq_01.jpg

GW初日の2日は、同じTriumph Daytona675乗りのINTさんのお招きで、

バーベキュー&お散歩&カフェに行ってきました。

INTさんはとってもバイク好きですが、自分と違ってとっても紳士な方です(笑)

ミニバイクから大型クルーザーを複数台所有していて、

同じバイク乗りとして、とっても羨ましいです。

それでは、どうぞ!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

お疲れのようで・・・


昨夜のダビィ&ダビママです。

2人ともお疲れのようで、ソファでブーブー寝てました



090322_1.jpg
ダビィのどアーップ

半目開いてて、とっても可愛いですね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

3rd Happy Birthday !!!

3rd happy birthday_1

早いものでうちの愛犬ダビィも3歳になりました

もちろんバレンタインデーですよ

誕生日プレゼント&バースデーケーキで、きっとダビィも満足したことでしょう

そうそう、ちょうどこの日、塚ちゃんに遊びに行ったら、

塚社長さんが、ダビィに誕生日プレゼントしてくれました

また来年、無事に誕生日が迎えられますように

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

難所カフェ巡り!とっちゃん家(^^♪



今日は、久しぶりにうちの嫁さんがはまっている、

「難所カフェ」廻りに行ってきました

その名も「とっちゃん家」。とっちゃんちと読みます

栃木県は那須烏山市の超~ローカルな所にあります。

ナビ無しではまず1回で行くことは難しいでしょう

とんでもない田舎&お店が昔の変電所の管理事務所だった所?という、

かなり変わったお店です。しかーし!お味の方はなかなか絶品です!!

洋食がメインですが、とんかつやカレーもありますので、食べに行く価値大のお店です。


ここは、なんだかTVでも取り上げられ、通の間ではかなりの人気店らしいです。

ダビママは「とっちゃん気まぐれコース」、

ダビパパはパスタフェスタメニューの「ミートソース」をご注文

気まぐれコースは、メインが何が出てくるかわからない、

出てからのお楽しみぃ~ってやつで、前菜・サラダ・スープ・デザート付。

ダビパパの方はちょっと少なめで、デザートのみ付いてません。

でも、今まで食べたミートソースの中で、一番旨かったですっ(^o^)丿

アツアツのご飯に乗っけて食べても旨そうですね

また食べに行きたくなるお店って、感じです。

お店のとっちゃん(親父さんと息子さんでやっています)のキャラも、

いい味出してて、気さくでおもしろい人でした。

興味のある方は是非一度行ってみてくださいね。

くれぐれも道に迷わないように

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

