Google



*script by KT*

無料カウンター



お疲れのようで・・・


昨夜のダビィ&ダビママです。

2人ともお疲れのようで、ソファでブーブー寝てました



090322_1.jpg
ダビィのどアーップ

半目開いてて、とっても可愛いですね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

3rd Happy Birthday !!!

3rd happy birthday_1

早いものでうちの愛犬ダビィも3歳になりました

もちろんバレンタインデーですよ

誕生日プレゼント&バースデーケーキで、きっとダビィも満足したことでしょう

そうそう、ちょうどこの日、塚ちゃんに遊びに行ったら、

塚社長さんが、ダビィに誕生日プレゼントしてくれました

また来年、無事に誕生日が迎えられますように

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ダビザイル?



随分と遅くなりましたが

去年の年末に買っておいたダビィの新作服を紹介しま~す

名付けて、エグザイルならぬ「ダビザイル」

よくエグザイルがフード付きのコート?みたいの着てライブやってるところから、

ちょっと名付けてみました

dabixile_2.jpg

ダビィのお座りポーズ。

足に入っているラインも可愛いでしょ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のダビィ。

半目開き。
今日のダビィ。。。実は昨日のダビィです(笑)

いつも撮りたい撮りたいって思いながら、

カメラの電源が入った時の「ピッ」っていう音がしただけで、

目を開けてしまい、なかなかGetできなかった「必殺!半目開き」

やっと、撮れました

目が半分白目剥いちゃってて、何とも言えない可愛さ?

いやいや、、、「妖怪ダビラ」ですね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のダビィ。

まったり1。
今日のダビィ。

お外は雲行きが怪しいので、おうちでまったりしております

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

まったり2。
なんか楽しいことないかなぁ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

のびのび~。
のびのび~

気持ちいいでしゅ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

なーに?
あれ?

撮ってたの

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

