Google



*script by KT*

無料カウンター



祝!10,000km達成!(^^)!

9,999km

今日は天気が良かったので、久しぶりにハーレーを気合を入れて洗車しました。洗車が終わったあと、エンジンをかけた時に何気にオドメーターを見てみると、9,995kmではありませんか\(◎o◎)/!

これは、10,000kmの記念写真を撮るしかない!っていうことで、ガソリン入れついでにちょこっと走ってきました。

で、これが「9,999km」のキリ番記念写真。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

10,000km

それでもって、これが記念すべき「10,000km」です

ハーレーに乗り始めて、約1年半・・・ようやくここまでたどり着けました(^^♪

次は、100,000kmですかね(@_@;)

余談ですが、今年の4月に新車を買い換えたある夫婦(1人1台です!)が先月末で、既に12,000kmを超えていました^_^; たった半年で、です。。。つわものですね(ーー;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

初ワインディング!in 霧降!

霧降到着。

随分と遅くなりましたが、10/13(土)に職場のKさんと霧降に走りにいってきました。本当なら、K室長('07 R6に乗っています)も来るはずだったんですが、前の晩に東京まで恩人の退職祝いに行っていたので、さすがに翌朝6時の集合時間はキツかったみたいです

てなわけで、超マニアックな裏道を通って、あっという間に霧降に到着。この季節になると、さすがに寒かったです。

Kさんはほとんど霧降しか走らないので、宇都宮から霧降に行くまでの道のりも「攻める」ための道を走るらしいです。関心関心

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : パーツ - ジャンル : 車・バイク

祝!トライアンフ Daytona675 納車\(^o^)/

記念撮影!

ついにやってきましたよっ!デイトナ675の納車日が!

ここは千葉県市川市にある「トライアンフ市川」さんでーす(^o^)丿

数ヶ月前ほど、たまたま雑誌で見た「Daytona675」が気になって気になてどうしようもなく「一回乗ってみたい!」という気持を抑えきれず、あきれるダビママをよそ目にここで試乗した次第です。ちょうどお店の外に置いてある、自分のと同じカラーリングのバイクがそうです。乗ってみての感想は、「メッチャ楽しい!!!」でした。コレは買うしかない!という事で、何とかダビママを説得し、3ヶ月の空白期間を経て本日めでたく納車となった次第です。

ハイハイ、分かってますよ。ちゃんと家族サービスもしますよって。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

教習所通い開始!

バイクの引き起こしに挑戦!

本日、教習所に入校手続きに行ってきました(^o^)丿
と言っても、、、私(ダビパパ)ではなく、同じ職場の「S」さんです。
去年、自分が大型2輪の免許を取って、ハーレー乗りになったのをきっかけに、職場の周りの人に免許取得推進運動?とバイク購入推進運動を地道に続けてきた結果、ようやく「S」さんが免許を取る覚悟を決めました!

実におめでたいことですね(^^♪

まずは、バイクの引き起こしからです。これが出来ないと入校できないですからね。さぁ、「S」さんは成功できたでしょうか?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

LSLクラッシュパッド取り付け完了!

My Buell XB12Scg

先日の日曜日、DP Bow Wowから帰った後、BuellにLSLのクラッシュパッドを取り付けました。今週の日曜日、ツインリンクもてぎにて初のスポーツ走行をします。なので、万が一転倒しても損傷を最小限に抑えることができるパーツを取り付けました。

一応斜め前方から見たところです。リアBOXは通勤用に付けているので、サーキットを走るときはもちろん外します(^^ゞ

続きを読む »

テーマ : サーキット走行 - ジャンル : 車・バイク

