Google



*script by KT*

無料カウンター



バーベキュー&カフェにお出かけだよ(^o^)丿

int-bbq_01.jpg

GW初日の2日は、同じTriumph Daytona675乗りのINTさんのお招きで、

バーベキュー&お散歩&カフェに行ってきました。

INTさんはとってもバイク好きですが、自分と違ってとっても紳士な方です(笑)

ミニバイクから大型クルーザーを複数台所有していて、

同じバイク乗りとして、とっても羨ましいです。

それでは、どうぞ!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

お正月!



ハイハーイ

みなさん、お正月はどうでしたか?

我々は、今年も買いましたよっ!ハーレー福袋

去年行ったハウスオブハーレーダビッドソン市川(以下HOHDI)での

福袋があまりにもあまりにも、超~お買い得だったので、

今年も行ってきました

今年は、まっちゃん夫妻と一緒にGO

まずは、お店の前で記念撮影。

で、早速福袋を物色しながら~と、、、おっ

今年は・・・去年よりも更に中身充実じゃぁあ~りませんか

むふふっ(^^♪ お買い得お買い得

一つ不満があるとすれば、4人中自分が一番中身が少なかったこと

ま、それでも十分過ぎるんですけどね。

それより、まっちゃん夫妻が喜んでくれたのが一番嬉しいですね♪

特に嫁まっちゃんの福袋は本当に良かったみたいですよ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

fukubukuro_2.jpg

で、買い物の後はそのままダビママの実家へ。

一晩泊って、湯沢屋の酒饅頭を塚ちゃんへのお土産に買って、

またまた、そのまま塚ちゃんへ直行

塚ちゃんは4日から営業開始

ちょうどお昼からの福撒きに間に合いました

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

fukubukuro_3.jpg

そんでもって、福撒き参加。いやぁ、昔の上棟式みたいな感じで、

懐かしかったですよっ!とっても楽しかったです(^o^)丿



その後は、焼肉・スープ・ポテト・焼き芋 etc…を食して、

もちろん塚ちゃんでも毎年恒例の福袋GET

まっちゃん夫妻も福袋GET

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

fukubukuro_4.jpg

いやぁ~、楽しいお正月でした (^O^)/

ダビィも他のお客さんの子供たちにたくさん遊んでもらって、

さぞかし、楽しかったことでしょう 記念撮影までしてもらってました

世の中、まだまだ落ち着かない状態が続いていますが、

何とかこの1年、元気に乗り切りましょう

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2009 あけおめ (^o^)丿


みなさん、あけましておめでとうございます

今年もお天気も良く、なんかいい年になりそうですね♪

昨日の大晦日に壬生のわんぱく公園に行って、

散歩がてら、撮影してきました。

最近ダビィもお出掛けしてなかったので、

とっても嬉しそうでした

今年も、バイク・ダビィともにぶっ飛びますので(笑)、

どうぞ宜しくお願いします

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

久々のドッグラン。

レイクウッド。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

この前の日曜日、久しぶりにドッグランに行ってきました

場所は、鹿沼にある「レイクウッド」さんです

去年の10月以来なので、ちょうど1年ぶりになりますね。

この日は何処かのミニダクのオフ会があったのと、

天気が良かったので、めちゃくちゃ混んでましたよっ

ダビィは相変わらずの犬見知りで、

ミニダク軍団に囲まれたときにはビビりまくってました

でも、、、そんなダビィが可愛いんですけどね

今週末(11/8)の塚ちゃんの試乗会にもダビィ出没予定なので、

見掛けたら可愛がってくださいませ

人はとっても大好きですから大丈夫ですよぉ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ミニダク軍団にビビるダビィ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ボールがお好きね♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

那須ガーデンアウトレットに行ってきました (^o^)丿

緑豊かできれいでした。
お盆休みの最後の週末、那須ガーデンアウトレットに行ってきました

佐野のアウトレットとは違って、緑豊かって感じでしたね。

残念だったのが、期待していたドッグランがそれほど広くないことと、

1頭1000円 と、かなり割高だったことですねぇ

お盆ということもあって、家族連れやらカップルやらで、かなり混み合ってました。

お目当てのクレープとか、アイスのお店はなが~い行列

結局食べたいものも食べられずに終わってしまいました


ダビィの画像をいつものように載せていますので、続きからどうぞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

