Google



*script by KT*

無料カウンター



LAULAU&八幡山公園♪

車屋さんのショウルームにて。

今日は、1月21日(日)。お天気も良く、絶好のお出かけ日よりです♪
まずは、ママの車のオイル交換をする為に、ディーラーへLet's Go!
ショウルームの中には、ピカピカの車がいっぱいです。
ダビィもちょっと興奮気味?ブヒィ~ヽ(^。^)ノ
遠い将来、きっと乗れるであろう、そう願いたいマジェと一緒にパチリ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

久々にハーレーに乗りました(^o^)丿

今日はソロツー

今日は、元旦以来まったく乗りもいじりもしなかったハーレーで、
ちょっくら、ソロツーに行ってきました。
1月7日のBuellの納車以来、ずっとBuell三昧でしたが、
たまにはハーレーも相手にしてあげないと、
すねちゃいますからね(笑)
まずは、午前中に歯医者に行って、そのまま小山方面へ向かいました。
お腹も空いてきたので、「道の駅思川」で昼食をとることにしました。

続きを読む »

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

今年最初のドッグランです!

JRTのジャック君とご挨拶

1月14日、今年最初のドッグランに行って来ました(^o^)丿
お友達のフレブルちゃん達も良く行ってるレイクウッドです。
お友達に久しぶりに会えるかもと期待に胸を膨らませ、いざ出陣!
ところが。行ってみたら、ワンコは一匹だけ。。。
まだ、時間が早かったようです。
そのうちに、ワンコ達がわんさかと集まってきました。
まずはJRTのジャックくんとご挨拶。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

慣らし完了!初回点検&オイル交換

初回点検&オイル交換

1/13でMy Buellの慣らしが完了しました!
で、塚ちゃんにて初回点検&オイル交換をしてもらいました。
エンジン絶好調!これからどんどん回せるので、とっても楽しみです(^o^)丿

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

My Buell 慣らし走行開始!

慣らし走行

ついに来ましたよっ!My Buellちゃん(^o^)/
昨日が納車でした。昨日は思わぬ雨に見舞われ、
思うような走行が出来なかったけど、今日はとってもいい天気!
絶好のツーリング日和でした(^^♪
と言っても、走行のほとんどが高速でしたけど。。。
自分の場合、「慣らし走行は高速道路で」という、
こだわりがありまして、フォルツァ、ハーレー、ドラッグスターに次ぐ、
4回目の慣らし走行となりました。
ざっと説明すると、北関東自動車道「宇都宮-上三川IC」から乗って、
東北自動車道を東京方面へ。佐野ICでUターンし、今度は宇都宮方面へ向かいます。
そしてまた、宇都宮ICでUターンし佐野ICでUターン・・・
というなんともせこい走行パターンです。
佐野SA~宇都宮IC~佐野IC~佐野SAで一周すると、
大体100km走ることが出来ます。これを何周か繰り返し、
最後に北関東自動車道「壬生IC」で降りて自宅へ帰還。
まぁ、いつもこのパターンで走ってます。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

