Google



*script by KT*

無料カウンター



LSLクラッシュパッド取り付け完了!

My Buell XB12Scg

先日の日曜日、DP Bow Wowから帰った後、BuellにLSLのクラッシュパッドを取り付けました。今週の日曜日、ツインリンクもてぎにて初のスポーツ走行をします。なので、万が一転倒しても損傷を最小限に抑えることができるパーツを取り付けました。

一応斜め前方から見たところです。リアBOXは通勤用に付けているので、サーキットを走るときはもちろん外します(^^ゞ

続きを読む »


テーマ : サーキット走行 - ジャンル : 車・バイク

待ちに待ったハナコちゃんとの休日(^^♪

ハナコちゃんと初顔合わせです。

今日も2日連続で、宇都宮美術館です。
実は、昨年からずっと「近いうちにお会いしましょうね」、と言いつつ、なかなか予定が合わず、会えずにいたハナコちゃんとやっとご対面できました(^o^)丿嬉しいダビ~!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

4ブヒ集合!イチくんお散歩デビューの巻

4ブヒ集合!

今日は、ミミヨさんちのイチくんのお散歩デビューです!
(フライングがあったようですが。。。)

出席者:花ちゃん、イチくん、ふぅちゃん、ダビィ。&ママ達

イチくんちっちゃ~い、可愛いですぅ~
お散歩デビューとは思えないほどの元気振り(^o^)丿

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

点火系カスタムしました!

トルクマスター

本日、注文していたノロジーのホットワイヤーとトルクマスターが入荷したとの事で、南○部品小山店にて、自分で取り付けしました。

画像にあるように、この「トルクマスター」というプラグは、火花が散るところが普通のプラグと形がまったく違います。外周部分がドーム状になっているので、複数の火花が一発で飛びます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

ヘリテイジの12ヶ月点検完了!

12ヶ月点検作業開始!

今日は、去年購入したハーレー(ヘリテイジクラシック)の
12ヶ月点検に行ってきました。
納車は4月でしたが、登録は2月末だったので、
ディーラーから12ヶ月点検のお知らせのはがきが来ていました。
走行距離もちょうど6,000kmくらいだったので、
オイル交換するにはもってこいでした。

しかも、ハーレーの凄いところは、12ヶ月点検と、
24ヶ月点検の時のオイル&オイルフィルターが無料というところです。
通常ですと、すべてのオイル(エンジン・プライマリー・ミッション)
を交換すると、車種やディーラーにもよりますが、
大体15,000~18,000円掛かります。
それが、工賃のみ(今回は5,250円でした)ですんでしまうので、
大変お得です。

続きを読む »

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

