Google



*script by KT*

無料カウンター



3/24(土)スポーツ走行 in ツインリンクもてぎ

ついにやってきました!フルコースの初走行です(^^♪

今回は、マイポンダーといって、自動でラップタイムが計測できる発信機みたいな物をバイクに取り付けて、走行しました。

ベストラップは、2分23秒569。。。

まぁ、国産のリッタークラスのスーパースポーツの改造クラスで、
2分前後くらいなので、初フルコースでどノーマルでこのタイムを出せたのは、いいほうだと思います。しかも!!!空冷Vツインエンジンで。

今後、少しずつ吸排気系や点火系をチューニングして、2分10秒を切れれば、言うこと無しですね。これからも頑張りまーす(^o^)丿

あっそうそう、そろそろ霧降走れそうだという情報を得たので、
4月になったら、職場のバイク仲間と一緒に走るのも楽しみです♪

テーマ : サーキット走行 - ジャンル : 車・バイク

ダビおばが来たよ~!

ダビおばに抱っこ。

昨日、東京でパティシィエをしている、ダビママの妹が初めてダビィに会いに来てくれました(^^♪わんこ大好きな妹。早速ダビィに熱烈な歓迎を受けました。二人ともとっても嬉しそう。。。ん~いいワンショットだね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

春先コレクション!

春先ファッション1

ネットショップでオーダーしていたお洋服が到着しました。
春先用にタンクを新調しました(^o^)丿
フレブル専門店ではないのですが、細かい気配りして下さり、
サイズはフルオーダーで作ってもらえます。
しかも、ネーム入り♪

昨日はHappy Dogさんでシャンプーをしてもらった後、
自宅にて撮影会を行いました(笑)
でもダビィは疲れた所為か、かなりおねむモードです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ツインリンクもてぎ初走行!

今日はスポーツ走行!

昨日3月4日、待ちに待った初スポーツ走行してきました(^o^)丿
天気も良く、気温も高かった為、サーキット走行にはうってつけでした。この日は、ツインリンクもてぎのフルコースではなく、東コースとなる為、フルコースの約2/3の周回距離となります。ともかく、初の走行なので、ドキドキわくわくしながらの走行となりました。

ゼッケンNo.は17。これは、良く峠を走っていた頃の年齢に戻ったつもりでアグレッシブに走るぞ!という意味が込められています。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : サーキット走行 - ジャンル : 車・バイク

