Google



*script by KT*

無料カウンター



祝!CLUB HARLEY掲載\(^o^)/

harley park。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

いやぁ~、ついに発売されましたよぉ~「CLUB HARLEY」。
取材日から3ヶ月、待ちに待ちました(-。-)y-゜゜゜

My Harleyと親子3人、しっかり写ってます!
が、ダビィはちょっと小さいかも。
ダビィって意外とちっちゃかったんだね・・・

お暇でしたら、書店にて生で見てくださいな(^^ゞ
もちろん立ち読みで結構です(笑)

掲載されているのはP188の「Harley Park」というコーナーです。
本コーナーのトップに掲載されていたのはラッキーでした♪

何度も言うようですが、ダビィはとても「小さい」です(ー_ー)!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

小町ちゃんとの再会\(^o^)/

おでかけまだですかぁ~。

今日は、午前中ははっきりとしない天気でしたが、
お昼前くらいからお日様が顔を出してきたので、
久しぶりにOne Loveさんに行くことにしました!

ダビィも自分達の会話を理解しているらしく?早く連れてってよ~
と言わんばかりに愛らしい目線を送ってきます(^_^;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

