Google



*script by KT*

無料カウンター



Cino Filoにプチツー♪

ダビィはお留守番だよ。

先週末、那須塩原に7月にOpenしたばかりのドッグカフェ「Cino Filo(チノフィーロ)」さんに2人で下見を兼ねて、プチツーにいってきました。

本日ダビィはお留守番。
ちょっとふてくされています。「お留守番」って言葉が分かるんだよね。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »


テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

プチツー♪with ブラッチェShuさん

道の駅下妻にて。

今日は、不安定の天気の中同じ職場のハーレー乗り「ブラッチェShu」さんとプチツーに行ってきたのねん

行き先は何処へ行くでもなく、とりあえず南方面へという事で下妻へ。

そういえば、「ブラッチェShu」さんと一緒に走るのは、スポスタ納車以来。

しかも、、、「ブラッチェShu」さんはヤフオクでマフラーを購入したそうで(メーカー名不明らしいが...)、どんな爆音を唸らせるのかと楽しみにしていた。

待ち合わせ場所に到着し、早速エンジン始動してもらったが、音がでかい!インジェクションと言うこともあり、アイドリングの回転数が高いのもあるがとにかく「でかい」。自分のスクリーミンイーグル2マフラーの比ではない

とまぁ、とにかく出発しましょうという事で、あっちゅう間に道の駅下妻に到着。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

