Google



*script by KT*

無料カウンター



ウォレットデビューしました(^o^)丿

ウォレット正面。

待ちに待ったウォレット「Type 大和」が遂に昨日めでたくデビューしちゃいました

注文してから3ヵ月半、今月上旬ごろに納品され、その後約20日間にわたりじっくりと「焼き」を入れ、念願のデビュー(^o^)b

「焼き」とは、まぁいわゆる天日干しでありまして、紫外線に当てることによって、牛革の表面が人間と同じように茶褐色(いわゆる「アメ色」)に日焼けするのであります!そうすることによって、表面が傷付きにくくなり、さらに長年にわたりこの「作品」を愛用できるわけなんですなぁ。。。

で、今回のウォレットは大和工房最上グレードのモデルを注文しました。彫りの深いアメリカンカービングと随所に大和工房オリジナル家紋のシルバーがあしらわれた、とっても迫力満点&所有感を与えてくれる作品です。さらに、縫い糸は鹿のアキレス腱を使っているので、耐久性抜群の最強モデルなのです

続きを読む »


テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

ブヒオフ会!in 横浜(^o^)丿

ベイブリッジ。

先週の日曜日、カスタムされたデイトナ675を試乗するために、トライアンフ横浜北さんに行ってきましたマグタンホイール、前後ビチューボサスペンション&ステダン、スリッパークラッチ等など・・・。ハンドリングは超軽くてとても乗りやすかったです(^^♪ついついその場でマグタンホイールを注文したくなったほどでした(笑)ヤバイヤバイ、ダビママの視線が痛かったです(~_~;)看板犬のシェルティーのレオくんは、男の子なのに穏やかでとってもラブリーレオママとダビママはわんこ談義に花が咲き、レオパパとダビパパはもちろんバイクネタで盛り上がりです(笑)

で、その帰りと言ってはなんですが、同じ日にパシフィコ横浜で「ドッグフェスティバル」なるものをやっていたらしく、その後近くの公園でブヒOnlyのオフ会があるということで、ちょこっと参加してきました。

久しぶりの横浜(8年ぶり?)はこっちとは景色の次元がまったく違うので、久しぶりに都会の雰囲気を味わえました。相変わらず、ベイブリッジは「Beautiful Sight」でした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

Daytona675・・・サーキット専用マシンへ!

スリッパークラッチ1

My デイトナちゃんのサーキット走行専用マシン改造計画第一弾

まずは、STMのスリッパークラッチに換装。

仕事の帰りにバイク屋に寄ってみたら、ちょうど取り付けた後だったので、運が良かった。
最近の国産の逆車では標準装備になっているようだが、このSTMのスリッパークラッチは、
かなり高性能との噂なので、すごく楽しみです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

