Google



*script by KT*

無料カウンター



ダビィ2歳になりました(^o^)丿

ケーキ。

2/14は全国的にバレンタインデーなんですが、

我が家では+ダビィの誕生日でもありまして(笑)

はい、ダビママ今年も手作りケーキを作りました!

題して「ベジタブルケーキフルーツ盛り」です!

お野菜は、ブロッコリーと人参を使いました。

ダビィは喜んでくれるかなぁ?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のダビィ♪

今日のダビィ。

今日は、関東地方では2年ぶりの大雪だそうです。
と言っても「大雪」ってのはちょっと言い過ぎでは!?

という事で、今日はどこにも出かけずおうちでまったりと過ごしております。。。

あっそうそう、今月はダビィの2歳の誕生日です(^_-)-☆

今年もお誕生会やりますので、楽しみにしていてくださいね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

新生デイトナちゃんで、サーキット走行♪

新生デイトナちゃん3。

アップするのが随分と遅くなりましたが、1/20にツインリンクもてぎにてスポーツ走行してきました。

今回はスリッパークラッチ、ハイスロを装着しての初走行なので、ドキドキワクワクものでした

更に、この日のために用意しておいた「タイヤウォーマー」、「前後スタンド」も本格始動開始となりました!

タイヤウォーマーの恩恵はたいしたもんでしたよっ\(◎o◎)/!

一周めからがんがん攻められます(^^♪

ハイスロのおかげで、シフトアップした後のグリップ握りなおしもなくなりました。

スリッパークラッチは超絶ものです!コーナーに進入してからシフトダウンし、クラッチをパッとつないでも、

何事も無かったようにスパッとバンクさせられました218

昨日ちょうど注文していた「FRPシングルシートカウル」が届いたので、来週には取り付けますので、

またアップしますね♪

続きを読む »

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

