Google



*script by KT*

無料カウンター



チャプツー!会津むらいの巨大ソースかつ丼の巻。

出発前。

今年2回目のチャプツーに参加してきました。

その数29台。

圧巻でした。今までで最高の台数だそうです。

ほとんどの人が初対面だったので、名前を聞いているどころじゃぁありませんでしたよ(-。-)y-゜゜゜

一度に隊列を組んで走ると、200mくらいになってしまうので、

安全のため、3つの小隊に分けました。

自分は「デビル隊」に配属。小隊長さんのニックネームが「デビル」だからです。

あとは、「マロン隊」「ヒデ隊?」だったと思います。

それでは、会津に向って出発進行!オー(^o^)丿

あっ、いい忘れてましたけど、バイク用の小型デジカメが壊れてしまったので、

画像はすべて携帯で撮ったものです。なので、ちょっと画質が悪いですけど、

どうかご勘弁をm(__)m

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »


テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

新生デイトナでスポーツ走行(^o^)丿

デイトナ1。

随分とアップするのが遅くなりましたが

3/30(日)にツインリンクもてぎでスポーツ走行してきました

レースシーズン到来ということもあって、たくさんのライダー&マシンが

ずら~っと並んでいました。エキゾーストノートもいい感じでしたね

うちらはというと、早めに着いた割には既にピットは一杯で、

ようやく一番奥のピットに入れました!ていうか、あいてて良かったです(^_^メ)

今回は、前回の転倒で(記憶を無くしました。。。)破損してしまった、

リアカウルをFRP製のシングルシートカウルに換装し、初めての走行になります。

ついでに、転倒した時のダメージを軽減するための「自作スライダー」も装着しました(^^ゞ

果たして、どんな走行になるでしょうか?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

お花見ダビィ♪

さくらだよ。

近所の桜を見に、お散歩に行きました!

先週の土曜日ですけどね(^_^メ)

でも、昨日の大雨で桜が散る前に撮影できたので、

ラッキーでした

なんか、ダビィもモデル気分?

でもね、米袋と同じ重さもあるあなたを抱えてるのって、

とっても疲れるんだよ!わかったかな、ダビィ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

