Google



*script by KT*

無料カウンター



ソロツー in 裏磐梯~喜多方の巻

桧原湖。

GWの天気のいい日を狙って、喜多方の方まで、ソロツーしてきました。

天気最高!景色も最高(^O^)/

ちょ~気持ち良かったです。

ルートは、東北道(宇都宮IC)~磐越道(猪苗代磐梯高原IC下車)、下道を五色沼方面へ。

磐梯山の裏側を周って、喜多方市に到着。

帰りは会津若松市内を通って、R294を通って、東北道白河ICより高速で無事帰還。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »


テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

群馬・赤城 世界の名犬牧場の巻。

正面入り口。

この前のGWに群馬県は赤城山にある「世界の名犬牧場」に行ってきました。

かなり広いランがあると聞いていたので、折角だからとばぁも同行し、

3人と1匹でドライブがてら楽しんできました。

エントランスはまだ新しい感じで、ワクワク気分を煽られますね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ほろ苦い?ミクマリ初体験。

店内。

いやぁ~、ついに行ってきましたよっ

ミクマリさんに

4月はダビママの誕生日でして、3月末に行くはずだったミクマリが、

ダビパパの体調不良で行けませんでした。

そして、仕切り直しということで、4/30(水)にもてぎのスポーツ走行の予約を取り、

ミクマリさんの予約も取りました。

しかーし!なんとまぁ、またまたダビパパやってくれちゃいました (;一_一)

今度は「腰痛」です。持病(変形性脊柱症)が悪化してしまって、

スポーツ走行どころではありません!!!

リハビリ通いになってしまいました

そんなダビパパを許してくれるはずもありません(こわっ)

「まさか、ミクマリはキャンセルしないよね?」の一言に、

「うん、、、ミクマリは行くよ」の返答 (汗)

ということで、ダビママお楽しみのミクマリさんに行ってきました。

お味の方は、さて如何に?!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

