Google



*script by KT*

無料カウンター



那須ガーデンアウトレットに行ってきました (^o^)丿

緑豊かできれいでした。
お盆休みの最後の週末、那須ガーデンアウトレットに行ってきました

佐野のアウトレットとは違って、緑豊かって感じでしたね。

残念だったのが、期待していたドッグランがそれほど広くないことと、

1頭1000円 と、かなり割高だったことですねぇ

お盆ということもあって、家族連れやらカップルやらで、かなり混み合ってました。

お目当てのクレープとか、アイスのお店はなが~い行列

結局食べたいものも食べられずに終わってしまいました


ダビィの画像をいつものように載せていますので、続きからどうぞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

自宅でまったり。

まったり。
昨日は、あつかったので、家でまったりとしてました。

といっても、ダビパパは一日中デイトナちゃんのメンテで汗びっしょり

そんな中、ダビィ&ダビママはエアコンの効いたリビングでまったりとしてやした

で、クールダウンするために、リビングに行った時のダビィのまったりとしている顔面です(笑)

どうぞ見てやってくださいませ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スティッチー。
ディズニーアニメに出ていた「スティッチー」に似てますねぇ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ドUPど~ん。
ドUPにしてみました。

スティッチーというより、「ガメラ」って感じですね

でも、そこがまた可愛いところでもありますけどね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

