Google



*script by KT*

無料カウンター



2008 MotoGP 観戦に行ってきました(^o^)丿

9/27、28と、2日連続で2輪最高峰レース「MotoGP」観戦に、

ツインリンクもてぎに行ってきました

昨日の予選はピーカンで 気温が低いながら、

路面温度は結構高く、ライダーもそして観客も、

気持ちいい時間を過ごせたと思います。

そして、昨日とは打って変わって、決勝の今日は曇り空

しかも、寒い

当然ながら路面温度も低く、ライダーにとっては、

非常に気を使うレースとなったはず。

でも!結果的には大クラッシュ有り~の、

お目当てのライダーが優勝する~ので、

とっても楽しめました

おとといまであまり好きでなかったストーナーですが、

予選のあのアグレッシブな走りを目の当たりにして、

プチストーナーファンになってしまいました。

個人的には、ドカも欲しいと思ってるので、

来シーズンも、ストーナー・ドカVSロッシ・ヤマハの

チャンピオン争いが凄~く楽しみになってきました

決勝の動画をアップしましたので、

興味のある方は是非ご覧くださいませ

ロッシ、トップに躍り出る!

ロッシのウィニングラン。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ストーナーの90°コーナー進入。
ストーナーの90°コーナー進入。

ロッシの90°コーナー進入。
ロッシの90°コーナー進入。

優勝して祝福されるロッシ。
優勝して祝福されるロッシ。

テーマ : MotoGP - ジャンル : 車・バイク

2008 MotoGP 予選!

ロッシ、ヘアピン。
去年に続いて、今年もMotoGPを観戦しにツインリンクもてぎに行ってきましたヽ(^。^)ノ

とりあえず、今日はフリー走行と公式予選。

詳細は、明日の決勝が終わってから改めてアップします。

とりあえず、本日のベストショット&ベスト動画をどうぞ

あ、1枚目のはロッシのヘアピン(フリー走行)です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ストーナー、ヘアピン。
ストーナーのヘアピン。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ペドロサ、S字。
ペドロサのS字。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ロッシ、S字。
ロッシのS字。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ロッシ、130R。
ロッシの130R。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

動画はこちらからどうぞ

ロッシのヘアピン。

ペドロサのロケットスタート。

ストーナーのS字。

ロッシのS字。

ストーナー、130R立ち上がりからS字へ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマ : MotoGP - ジャンル : 車・バイク

今日のダビィ。

半目開き。
今日のダビィ。。。実は昨日のダビィです(笑)

いつも撮りたい撮りたいって思いながら、

カメラの電源が入った時の「ピッ」っていう音がしただけで、

目を開けてしまい、なかなかGetできなかった「必殺!半目開き」

やっと、撮れました

目が半分白目剥いちゃってて、何とも言えない可愛さ?

いやいや、、、「妖怪ダビラ」ですね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のダビィ。

まったり1。
今日のダビィ。

お外は雲行きが怪しいので、おうちでまったりしております

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

まったり2。
なんか楽しいことないかなぁ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

のびのび~。
のびのび~

気持ちいいでしゅ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

なーに?
あれ?

撮ってたの

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ニューマフラーで初走行!

Two Brothers M5 Oval Carbon
リヤビュー。
スパイラルインナーコア。

2ヵ月ぶりにツインリンクもてぎにスポーツ走行に行ってきました

いやぁ~、この2ヶ月間、バイクのメンテはしていたものの、

筋トレは怠けていたので、2走行目はかなりきつかったです

待ちに待った、リプレイスマフラーも取り付け、最初の走行でした

Two BrothersというアメリカのメーカーのM5オーバルカーボンタイプです。

感想は…爆音 でも、かなり重低音のいい音してます

ドカのツインの低い音と、国産4発の高音のちょうど中間くらいって感じです

やっぱり、3発のトライアンフにして正解でした

それから、今まで避けられていた嫁さんへの動画撮影依頼も、

折角ヘアピンの間近で撮影できるということを念押して、

OKしてもらいました。機械音痴の嫁さんにしては、

かなりいい感じで撮れてました

感謝してますよっ

良かったら、動画も見てやって下さいまし

それから、今までのダウンヒルストレートでの最高速度は230km弱程度だったんですが、

マフラーを変えただけで、メーター読みで245km以上出ていました

走っていても、排気音・加速感ともに言う事なしで、

とっても満足していま~す

動画はこちらからどうぞ

Two Brothers M5 Oval Carbon !

ヘアピン その1

ヘアピン その2

ヘアピン その3

走行終了。

テーマ : サーキット走行 - ジャンル : 車・バイク

