Google



*script by KT*

無料カウンター



プチツーリング!

塚ちゃんに集合!

先日、栃木チャプターのツーリングに行ってきました。
日光~鬼怒川温泉と大変近場でしたが、とても充実した時を過ごせました。来月は、サンタ服を着て養護施設にチャリティートイランに行ってきます!楽しみだなぁ(-。-)y-゜゜゜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ みきてぃさんのスポスタ1200R

みきてぃさんのスポスタ1200R。エンジンをかけると・・・半端じゃなくとってもいい音してます\(~o~)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3台のハーレー

大沢IC入り口交差点手前のコンビニにて休憩中(-。-)y-゜゜゜
行きは3台と数は少ないのだが、その分快調に飛ばせるんだなぁ。。。
3人3種異なるハーレーです。ハーレーって、つくづくいい鉄馬(バイクのことです)だなぁって、思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

COMMENTS

No subject

コメントありがとうです~(^o^)丿
「S.S」さんでよろしいですか?
今後も、バイクの件に関してはどんどん協力していく所存でございます。
春になったら、まずは免許を取りましょう!そして、初夏あたりにツーリングご一緒しましょうね(^^♪

No subject

はじめまして~。
ダビパパさんには、いつもお世話になってます。。。
バイクに興味はあったけど、いろいろ他の事に興味がありすぎて、
今までは触れてませんでした。
このページ見たり、、、ダビパパさんの強力な洗脳活動(?)
によって、だいぶ、バイクに心が傾いてきています。
半年後にはきっと・・・?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

