Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


今年最初のドッグランです!

JRTのジャック君とご挨拶

1月14日、今年最初のドッグランに行って来ました(^o^)丿
お友達のフレブルちゃん達も良く行ってるレイクウッドです。
お友達に久しぶりに会えるかもと期待に胸を膨らませ、いざ出陣!
ところが。行ってみたら、ワンコは一匹だけ。。。
まだ、時間が早かったようです。
そのうちに、ワンコ達がわんさかと集まってきました。
まずはJRTのジャックくんとご挨拶。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ラブちゃん達とご対面

ラブちゃんご一行様とご挨拶。
ここのお宅は、ラブちゃんを4匹も連れてやって来ました。
さすが大型犬だけあって、走るスピードがうちのダビィとは大違いです!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

コーギーのふぅくんとご挨拶

お次は、コーギーのふぅくん(えっ、ふぅちゃんと同じ名前だ!)とご挨拶。
というよりは、、、威嚇している模様。まるで相撲の立会いの様です。
眼飛ばすなんざぁ、ダビィもずいぶんと態度でかくなったなぁ(^_^;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ふぅくんパパになでなでしてもらってるよっ

ふぅくんパパになでなでしてもらって、喜んでいるダビィ。
いつもながら、ワンコより人が好きなんだよね。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ふぅくんママにもなでなで(^◇^)

続いてふぅくんママになでなで。
もぅほんとに甘えんぼさんなだから~
ふぅくんがやきもち焼いちゃうでしょ!!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

あのボールが欲しぃでつ

ドッグランにあったボールを発見。見つけたら最後、
口にするまではLock Onしっぱなしなんだよねぇ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

もうちょっとで届くのに~

ダビィも頑張って登り始めました。
しかーし!これ以上は登れないみたい(^^ゞ
ファイトー!いっぱーつ!リポD飲みますか(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

やっぱりこのボールで遊びたい。。。

今度は作戦変更。横から攻め始めました。が、しかし。。。
やっぱり届かず。無念じゃぁ(ーー;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

絶対あきらめないよっ!

でもやっぱり、あきらめられない様子。
あぁ~なんて一点集中型なのかしら。。。
仕方ないから、取ってあげるよっ(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

やっと取れたよ(^o^)丿

やったぁ、ボールGet!!!
これでやっと遊べるよっ(^o^)丿

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

パパのチキンカレー

お昼時になったので、ランチを取ることに。
ダビパパはチキンカレーをご注文。
なかなかのお味にダビパパご満悦です(^◇^)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ママのあつあつナポリタン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダビママはあつあつのナポリタン♪
あつあつのフライパンで出てきたのにはびっくり!
お味もGood!テラス席でのランチは格別でした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

森林公園

ランチの後、少し遊んでお次は森林公園へ。
ワンコは一匹もいませんでした・・・さみしか~(泣)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日は、とても充実した一日でした。お天気も良かったし♪
さて、今週末はどこに行こうかな?ね!ダビィ(#^.^#)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

NoTitle

【真美へ】
やっぱり~↑
自家用ヘリが必要ね。。。
待ってて、Lott6当てるまで(^_^;)

【ミミヨさんへ】
お気遣いいただきありがとうございます♪
土曜日レイクウッドだったんですね。
初めて行ったんですが、お天気も良くそこそこ楽しんできました。
お店の人にまだまだフレブルちゃんは珍しいんですよーって言われました。
今度ぜひ、ブヒ集合しましょう!
土曜日怪我をしないようお気を付け下さいませ(^_^;)

【ふぅママさんへ】
そうなんですよ~、うちらは日曜だったんです~(泣)
土曜だったら、ふぅちゃん&花ちゃんに会えたんですよね~うぅ残念!
最近うちのダビィ以外のフレブルちゃんに会ってないものですから。。。
ふぅママさん、春になったらみんなでお花見もいいですね。参加表明しまーす!

【こたつママさんへ】
自然に囲まれたのどかなところで、とても良かったですよ~(^o^)丿
今度行く時は、書き込みしますね♪
栃木も色々と開拓してみてくださいね。

NoTitle

こんにちは。 レイクウッド一度行きたいんです。
今度ご一緒してくださいね!!

NoTitle

残念です~!
土曜日にレイクウッドいったんです~!
ニアミスでしたね・・・うぅ。

レイクウッドって景色がきれいですよね~日曜日天気良かったから、山もきれいに見えますね☆
私もあそこのナポリタンとカレー好きです!
今度ご一緒しましょうね!!

NoTitle

ボールを狙う『モフ顔』カワイイ(笑)

今週末はお天気が良くないようで・・・
土曜は山へと行ってしまうのでドッグランには行けませんのぅ

是非是非待ち合わせしてブヒ集合したいですねぇ~~

でも最近花がひとり(ひと犬?)になりたがるんです
家だといちがうっとうしいんだと思われます(笑)
せめて家から出たら好きにさせてくれオーラがヒシヒシと(笑)

次行くときは予告してから行きますね(笑)

いいなぁ♪楽しんでるね~(^-^*)ここで真美が、今週末の行き先を提案http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">是非、九州に来て~(笑)O(≧▽≦)O

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

