Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


久々にハーレーに乗りました(^o^)丿

今日はソロツー

今日は、元旦以来まったく乗りもいじりもしなかったハーレーで、
ちょっくら、ソロツーに行ってきました。
1月7日のBuellの納車以来、ずっとBuell三昧でしたが、
たまにはハーレーも相手にしてあげないと、
すねちゃいますからね(笑)
まずは、午前中に歯医者に行って、そのまま小山方面へ向かいました。
お腹も空いてきたので、「道の駅思川」で昼食をとることにしました。 昼食

昼食は、ミニ天丼&ざるそばセットをご注文。
まぁ、味は普通。。。950円はちょっと高いかなぁって感じですね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

フレイムフットボード&ブレーキペダル

ここで、いきなりではありますが、My Harleyの詳細な
カスタム状況を説明させていただきます。←おぃ、いきなりかいな?

基本的に、フレイム(ファイヤーパターン)で統一しています。
これは、右側のフットボードとブレーキペダルです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

フレイムシフターペグ

これは、左側のフットボードとシフターペグです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

フレイムパッセンジャーフットペグ

これは、パッセンジャー用のフットペグです。
うちの嫁がここに足を乗せるわけですな^_^;

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

フレイムヒーテッドハンドグリップ

これぞ、冬の秘密兵器!!!フレイムヒーテッドハンドグリップです
そのファイヤーパターンの如く、熱く熱くなるのです。
おかげで、真冬でも指先が痛くなりません(^。^)y-.。o○
ハーレー乗りにお勧めの一品です

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

フレイムブレーキレバー

これも、フレイムパターンが彫り込まれたブレーキレバーです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

フレイムクラッチレバー

同じく、クラッチレバーです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

バイザースタイルトリムリング(フロント)

これは、バイザースタイルトリムリングで、ヘッドライト・
フォグライト・ウインカーすべてに装着しています。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

バイザースタイルトリムリング(リヤ)

リヤウインカーにも同様の物で統一しています。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

モーターステージマフラー

これぞ、ハーレーの真骨頂とも言える、ハーレーサウンドを奏でる
モーターステージ製のマフラーです。
素材には、金管楽器に使われている真鍮を使用しているので、
音の響き方が絶妙にいいんです!(^^)!
重低音&音質&音量全てにおいて申し分なく、
しばらくはこのマフラー一筋でいけそうです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ヘルメットロック

ハーレーには国産車の様にヘルメットロックが無いので、
後付で付けました。ほとんど使ってませんが。。。汗っ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

G-SHOCK

12年ほど前に購入した、限定モデルのG-SHOCKです。
最近はスノボにもほとんど行ってないので、
ハーレーに付けちゃいました(^^ゞ
これがあると、時間も分かるし、
夜でもボタンを押せばバックライトが光るので、ばっちりです!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

とまぁ、My Harleyはこんな感じでカスタムしてます。
まだ取り付けてはいませんが、既に買ってあるパーツが
何点かあるので、装着完了後に紹介します。

今日家に帰ってから、ヘッドライトのバルブを交換しました。
ノーマルだと、白熱電球のような色ですが、
今回取り付けたのは、PIAAの青紫色に光るバルブです。
暗くなった頃を見計らって、近所を走ってきましたが、
めっちゃ明るくなりました
これで、夜の走行もより楽しめそうです。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

