Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


LAULAU&八幡山公園♪

車屋さんのショウルームにて。

今日は、1月21日(日)。お天気も良く、絶好のお出かけ日よりです♪
まずは、ママの車のオイル交換をする為に、ディーラーへLet's Go!
ショウルームの中には、ピカピカの車がいっぱいです。
ダビィもちょっと興奮気味?ブヒィ~ヽ(^。^)ノ
遠い将来、きっと乗れるであろう、そう願いたいマジェと一緒にパチリ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ちょっと暑いダビなりよ(^_^;)

オイル交換を待っている間、担当営業マンとおしゃべりタイム。
ダビィにはちょっと暑かったみたいで、ハァハァしてました(汗)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

LAULAUダビ♪

今日のランチはLAULAUで。
ワンコOK!なのが、嬉しい限りです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

おやつ発見!

ダビィ用に注文した”アボカド&ささみのチップ”を早くも発見!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

早くちょうだいダビ<`ヘ´>

目が真剣です!
早くちょうだいダビよぉ<`ヘ´>
ダビパパはそんなダビィを見て楽しんでました(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

天使のスカジャン可愛いでしょ。

これは、グランマからのプレゼント。
天使のスカジャン可愛いでしょ♪
ダビィも大のお気に入り(^◇^)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お友達のうどんちゃんです♪

ランチの後、八幡山公園へ。
てくてくと坂を上って行くと、飛び跳ねているボステリちゃん発見!
あっ、うどんちゃんだ!ヤッホーお久しぶり。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

うどんちゃんちの新顔

あれれ、、、うどんちゃんの他に柴犬がいるよ。
新しく家族に加わった、はんちゃん(♀)です。
とってもおとなしくて可愛いのぉ。。。
うどんちゃんママのそばから離れません。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

何かいい匂いがするなぁ。。。

うどんちゃんファミリーとお別れした後、まだまだダビィのお散歩は続きます。
お花を発見。ママ~春の匂いがするよぉ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

初めての吊り橋にて。パパ~早く~

さらに上に登っていくと、吊り橋に到着。
橋の向こうには何があるのかなぁ?
チョット揺れるけど、ダビィ大丈夫?行ってみましょうか。
途中、パパ待ちです。ダビパパは普段の運動不足のため、
ここまで登ってきただけで、かなりバテ気味(~_~;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

子供達がたくさん遊んでいました。

橋の向こう側に到着!
そこには子供達の遊び場がありました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ダビィも一緒に遊びたいでしゅ。


たくさんの子供達の笑い声に、ダビィも興味津々。
一緒に遊びたいのかなぁ?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

初めてのお池。お水は苦手なのねぇ。。。

たっぷりと遊んだ後の帰り道で池を発見。
初めて見る池に、ダビィはビビッてます(笑)
お水は苦手なんだよねぇ。。。
夏までには、なんとか克服しようね(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今度の日曜は、パパはチャプターツーリングなので、
ママとお留守番です。お昼寝もいいかもね!
土曜日は、苦手のシャンプーだけど、我慢してね。ね、ダビィ(^o^)丿

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

ふぅママさんへ

ブヒ花見オフ会!いいですねぇ~(●^o^●)
何ブヒにお会いできるかしら?
森林公園の桜はキレイですかぁ?
あぁ春がまちどうしい、もうすぐですね♪
最近ドッグマップルで散策してま~す!

NoTitle

春の花見は八幡山ですかね♪
人が多いけれど見ごたえありますよね☆
森林公園も捨てがたい・・・。
ブヒで集合してみたいですねっ。
私も八幡山近くなので行ってみようっと!!

こたつママさんへ

LAULAU良かったですよ~ランチもお手ごろで
大満足でした。(^◇^)
八幡山公園もなかなかですよ!
家族連れが多いです。
春の桜は見事ですし、これから楽しみです♪
是非ご一緒しましょう☆

NoTitle

こんにちは。
LAULAUさん行ってみたかったんですよね。
八幡山公園も楽しそうですよね。
今度一諸に遊びましょうね。

NoTitle

ミミヨさんへ
私が行った時は知り合いのワンコだけでしたね。
午前中はけっこう来ているみたいです♪
LAULAUのロコモコ丼美味かったです(^o^)/
今度はタコライス狙ってます (笑)

美術館、静かで良さそうですね~☆彡

Akaさんへ
早々のリンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

八幡山の桜は見事ですよね!
ブヒ花見酒といきますかぁ~(*^。^*)

祝八幡山公園

ホントお会いできず残念でした・・・。
椿咲いてて、
かわいいダビィちゃんの写真撮れてますね★
次は桜の下で撮影楽しみですね★

八幡山は結構ワンさん多いんですか?
平日ひとりで連れていくときはどうしても人気のないほうへ向かってしまうんですが(笑)
今は宇都宮美術館にハマってますー
携帯も圏外な完全に山道ですけど(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

