Google



*script by KT*

無料カウンター



チャプツー in 成田山新勝寺 07/01/28

My Harley ’06 FLSTC

1月28日(日)、今年最初のチャプターツーリングに
行ってきました(^o^)丿
目的地は成田山新勝寺。そして、メインの川豊の上うな重です。
心配していた天気も上々で、絶好のツーリング日和となりました。
今回の参加者は、10台12名でした。

まずは、参加者の鉄馬紹介をしましょう。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 Sさんのウルトラ

これは、Sさんのウルトラです。鮮やかな白が引き立っていますね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

TさんBro’弟さんのスプリンガークラシック

TさんBro'弟さんのスプリンガークラシックです。
エボエンジンにハイカムを入れるなど、カスタムにぬかり無しです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

Oさんのウルトラ

Oさんのウルトラ。黒と銀のコラボレーションが鉄馬をより一層引き立てています。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

TさんBro’お兄さんのエレグラ

TさんBro'お兄さんのエレグラです。カーカーのマフラーの歯切れの良い重低音が響き渡り、とても感激しました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

そろそろ出発です!

時間も押し迫ってきたので、そろそろ出発進行(^o^)/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

壬生ICに向かってGo!

塚ちゃんを出発し、壬生ICに向かいます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

東北道を疾走中

東北道を疾走中。やっぱ、高速は気持ちいいね(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

羽生PAにて。湘南ボーイさんのヘリテイジ

羽生PAにて3台と合流です。まずは、湘南ボーイさんのヘリテイジです。
サンダンスのマフラーのとてつもない音には身震いしました((+_+))
随所にクロームパーツも多数使っていて、かなりいい感じに仕上がっています。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

Mさんのスプリンガークラシック

お次は、Mさんのスプリンガークラシック。
シングルシート、ブラックカラー等、Tさんのスプリンガーとはまた一味違った魅力があります。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

IZMさんのロードグライド

IZMさんのロードグライドです。全身をブラで纏い、独特の味を出していますね。なんといってもHIDを装備しているのが凄いです。めっちゃ明るいです。羨ましい限りですなぁ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

クラークケントさんTeamのハーレー

クラークケントさんのTeamのハーレーです。
今回は、栃木チャプターの見送りに来て頂きました。
今度はぜひ一緒に走りましょう!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

みんなでハーレー談義

ハーレー談義に花が咲くと、時間はいくらあっても足りません。
羽生PAで30分は時間をつぶしてしまいました。
さぁ、目的地に向かってLet's Go!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

首都高を疾走中

首都高を疾走中です。特に渋滞も無くスイスイと走れました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

油温計

ここで、いきなりのカスタム報告です。エンジンオイルの油温計を付けました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

キーロック付きフューエルキャップ

ハーレーのフューエルキャップにはロックが無いので、ロック付きのタイプに交換しました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

川豊に到着!

成田山近くまで来たら、大渋滞(-_-;)徒歩5分のところを30分は掛かったでしょうか?いやいや疲れました。。。ということで、メインの川豊に到着です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

上うな重

これが、川豊の上うな重です。とってもまいぅ~でした(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さて、帰りますか。。。

お腹が一杯になったところで、帰路へ。家に付く頃にはもう真っ暗ですね。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

幕張PAで休憩

幕張PAで小休止。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

この後は、蓮田SAで休憩を取って、家に帰ったのはちょうど8時でした。いや~結構疲れましたけど、今回のチャプツーはでれくたさんとガンメタさん以外は初顔合わせだったので、とても有意義なツーリングでした。今年は、チャプツー皆勤賞を狙ってますので、気合入れてガンガンはしりまくりまーす(^o^)丿

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

たぐっちゃんへ

ハロー!クラークケントさんのTeamについては、
よく分からないけど、りうちんさんのBBSによく画像付きで書き込みしてるよっ!ちなみに自分は「ハル」という名前でカキコしてるので、お暇な時にでも見てみるといいよぉ(^_^)/~
りうちんさんのBBSのURLは以下だよ~ん(^^ゞhttp://riuchin.main.jp/php/mailbbs.php

う~んhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">楽しそうhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましいわぁhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
真美的には、クラークケントさんTeamのハーレー気になるぅhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

