Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


久々の再会 in 宇都宮美術館!

久しぶりの再会

昨年の11月に森林公園にて偶然に出会った、
花ちゃんとマイロくんに久しぶりに再会しました♪
ふぅちゃんに会えなかったのが残念だけど。。。(また遊ぼうね)

さぁ!ブヒ会開始(^o^)丿 今日もたくさん遊ぼうね♪

今日もたくさん遊ぶよっ(^u^)
ブヒブヒ~ フゴォッ(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

凛々しくなったマイロくん

凛々しくなったねぇ、マイロくん。
でもお顔がとっても優しいのぉ~。性格も穏やかだね(#^.^#)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


おりこうさんな花ちゃん

相変わらずとってもキュートな花ちゃん。
元気いっぱいの女の子。
ダビィも見習わなくっちゃね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

二人に攻められ降参しているダビィ

二人の遊ぼう攻撃に、たじたじのダビィ(-_-;)
すっかりお腹を見せちゃってます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

マイロくんとチュッ!

マイロくん:ねぇダビィちゃんチューでちゅ。
ダビィ:そ、そんないきなりですか?でも嬉しいダビ~(*^_^*)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

花ちゃんVSマイロくん。キックオーフ!

花ちゃんVSマイロくん。
花ちゃん:マイロくん準備はOK?いくわよ!
マイロくん:OK!手加減しなぃぜ!
それでは、キックオーフ!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ミミヨさんに甘えるダビィ。

対決している二人を尻目に、ミミヨさんに甘えるダビィ。
う~ん、いつもながら隙が無いねぇ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ボールください。。。

二人の対決は、花ちゃんに軍配が上がったようです。
そこへ、遅ればせながらダビィ参上!
花ちゃん、ボールください。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ボールGet!

花ちゃんからボールを譲ってもらいました。
花ちゃんやさしいね(^○^)ありがとう!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お口が大きいのねぇ。。。

ダビィそれはマイロくんのボールだよ。
そんな大きなお口でくわえて大丈夫なの?
でも、そんなダビィがとても愛らしかったりして。。。
親バカですなぁ(*^^)v

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

初めての赤ちゃんになでなで♪

赤ちゃんを連れて遊びに来ていた一家とご対面。
初めての赤ちゃんにダビィも興奮気味。
なでなでしてもらってよかったね♪
赤ちゃんも終始笑顔でした!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

久々の再会にブヒ&ママ達もとても楽しい時間が過ごせました。
今度は、ふぅちゃん&こたつくんもご一緒したいですね。

ミミヨさん、AKAさん、今日はありがとうございました。
また遊びましょうね(^_^)/~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

NoTitle

ミミヨさんへ
土曜日お疲れ様でした。
皆さん&ブヒちゃんに囲まれてとても楽しかったです。
また今度、ブヒ集合しましょうね!
日曜日は何処のゲレンデに行ったのかしら?
今年は雪が少なくて、ボーダーにとっては悩みの種ですね(-_-;)

ハナママさんへ
宇都宮美術館取っても広くて綺麗で良かったですよ~
ブヒのママ達もとても気さくでいい方ばかりです。
是非今度、ご一緒しましょうね!
月末楽しみにしてます~(^^♪

ふぅママさんへ
お会いしたかったですぅ~。。。
私達が駐車場を出たのが、4時ちょっと前だったので、多分5分程の行き違いだったんでしょうねぇ。。。
お花見の前にブヒ集合したいですね!
ふぅパパさんにもお会いしたかったなぁ(^_^.)

こたつママさんへ
美術館とっても良かったですよぉ♪
とにかく広くて綺麗です。
ブヒ'sの遊び場にはもってこいですね。
ブヒ達にもそれぞれ個性があって、いくら見てても飽きないです。今度はこたつくんもご一緒しましょうね(^^♪

Akaさんへ
本っ当に楽しかったです!!!
まいろくん大きくなってすっかりお兄ちゃんですよねぇ。
Chu画像いいでしょ!
お気に入りの1枚になりました。
これからもブヒ'sのいい写真とって行きますよ~(^o^)丿

NoTitle

わぉ~!!
沢山いい写真が撮れてますね!
しかも、まいろとのchu写真★★
ホントまいろにとってもワタシにとっても、
とても嬉し楽しかったです!
ありがとうございました!

NoTitle

こんにちは。
とっても楽しそう!!
今度はご一緒してくださいねv-343

NoTitle

ぐむむ~!!
楽しそう~!!
3ブヒちゃんもママさんたちも大満足でしたね~♪

実は実はふぅママも土曜日に宇都宮美術館いったんですっっ!
でも仕事終わってから駆けつけて、着いたのは16時。
みんな帰ったあとだったんですね~!!
残念~!!
また週末出没予告、お願いいたしますっ!

NoTitle

なっなんと!!!宇都宮美術館にブヒたちが結集ですね☆
ハナママも行かなくては!!v-22

昨日はどうもでした~~
ものっすごい楽しかったデスッッッッッ
ダビィちゃんのボールをくわえた姿かわいくって忘れられません(笑)
なぜこんな早朝かと申しますと
ボード行くのに友達が寝坊しまして外で待ち惚けくらってるから(笑)
携帯で覗いたら早速更新されてたもんで
ちなみにご察しの通り私はまだです(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

