Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


壬生わんぱく公園に行ってきました!

ショコラの食卓

今日は知人にコピってもらったドッグマップルに載っていた、
薬師寺にあるショコラの食卓にランチに行きました。
パン屋さんケーキ屋さんカフェの3店舗隣接していました。
カフェに上がっていく階段でとりあえずパチリ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 オムライス

テラスのみわんこOKなんですが、今日はちょっと風が強く、
かなりさぶかったです。。。(-_-;)ダビィも足がガクガクしてました。
それでも、お腹が空いていたのでオムライスをご注文。
ミニサラダが付いて1000円なり!
ダビママ曰く、ドリンク&デザート付きだったら良かったのに・・・
ランチにはうるさいダビママ。この値段でこの内容では、
満足しなかったようです(by ダビパパ)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

たくさん遊ぶよっ!

寒かったので、ランチを早々に切り上げ、いざOne Loveへ。
しか~し!激混み!車を置けなかったので、壬生のわんぱく公園へGo!
(たしか、ふぅママさんも同じ様なことがあった様な気がします(ToT)/~)
初めての公園なので、ちょっと楽しみ(^^♪
ダビィも喜んでいる様子。でも、相変わらずさぶっ!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

噴水をバックにパチリ

広~い敷地内を進んでいくと、噴水がありました。
ダビィ、マイナスイオンたっぷり浴びるんだよぉ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ふかふかの芝生は気持ちがいいだびよぉ

またまた進んでいくと、とってもふかふかの芝生地帯を発見!
こんなにふかふかなら、肉球にも優しいし、きっとダビィも
気持ち良かった事でしょう!でもママはちょっとがに股?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

池の向こう側のとっても広い遊び場発見!

ダビィが何かを発見!お耳がピーンと立っちゃってます(^o^)丿

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

楽しいだびぃ~

そこは、これまた広々としたラフ地帯。
さぁ、思いっきり走ろうね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

プリケツです(#^.^#)

おいおいダビィ、そんなに気が狂ったように走らなくても・・・
ボールも無いのに、何に反応したんだろう?
ふ・し・ぎ(^_^;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

走りすぎて疲れただびよぉ。。。

はい、お疲れ様でした。いっぱい走ったね!
今度はお友達も誘って、また遊びに来ようね(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日はマジで風強すぎ!人間の方が参ってました(~_~)
3連休の中日ということもあって、子供連れが多かったです。
自宅から、車で20分と掛からないところなので、
今後もちょくちょくと遊びに行こうと思います。
だけど、思ったほどわんこは少なかったですねぇ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

お初です。

こんばんは。相変わらずまめに更新してますな。
感心します。だびっちは元気そうでなにより。
今度あえるのがとても楽しみです。
おみあげどうしようかな。
ママのはもう用意したんだよね。
うふふふふ・・・。

NoTitle

【ミミヨさんへ】
なかなか良かったです!広くて水辺もあり、ラフが深い!きっと花ちゃんの足にも負担が少ないと思いますよ~土日はチルドレンが沢山来てるので、平日がお勧めかもです♪

【真美へ】
わんこO.K.のカフェが最近増えてきたよ~今度こっちに帰って来た時、ドッグラン行って遊んでお茶しようね!3月かなぁ~(^^

【Akaさんへ】
お味は良かったですよ~!ただ、大食いなので、物足りなかったです(^_^;)
まいろ君絶対気に入ると思うなぁ~やっぱりダイブは夏でしょ!ダビィも一緒にお願いしま~す(笑)

NoTitle

おお
楽しそうですねぇ~
一度行ってみたいんですがいまいち場所わからず(笑)
花は場所に慣れると調子に乗るので場所変えのネタがなくなりつつあるんです
足にも良さそうだし行ってみよう~

ダビィと共に充実してるみたいね(^_^)羨ましい限りです。しかし、最近はわんこO.K.のお店が増えたんだねぇ…そっちに居た頃は無かったよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">時の流れを感じるわぁ(>_<)。
明日は、誕生日だね☆★☆1日早いけど、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

NoTitle

わお!
とてもおいしそうなランチです!
壬生の公園行きたいですが、
またもや、
まいろは噴水にダイブしそうですよね(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

