Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


ツインリンクもてぎにてライセンス取得!

私事で恐縮ですが、最近Buellを買ったことによって、
10代の頃によく筑波で走っていた頃を思い出し、
再びサーキット走行をしたくなってしまいました。
それで、思い立ったら即行動に出るタイプなので、
早速ライセンス取得講習に行ってきました! いや~今日はとっても楽しかったです(^^♪
これで、いつでも都合の付く日にもてぎのフルコースを走れます。
午前中は座学中心で、昼食後の午後からは実技講習です。
その内容はとても濃く、20年前に筑波でライセンス取ったときとは
雲泥の差でした。
講師の先生からのライディングのコツを教えてもらい、
先生の先導で西コースを5週×2セット。
その後、またちょっとした講習があり、
約10分のフリー走行を2セット走りました。
膝擦りこそ出来ませんでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです(^o^)丿
これから、トレーニングを積んで、ばっちりかっこ良く
走れるよう頑張りまーす!

スポーツ走行をすることによって、ライテクが上達し、
一般道での安全にも繋がりますからね(^^♪

それから、いくらBuellが速いと言っても、
国産の最新スーパースポーツにはとても敵いません(-_-;)
直線で少しずつおいていかれてしまいました。なので、
My Buellをもっとスポーティに速くするような、
カスタムをしたくなっちゃいました。
あぁ~またお金が出て行くぅ~(笑)

カスタム状況は、今後随時アップしていきま~す(^o^)丿
スポンサーサイト

テーマ : サーキット走行 - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

