Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


Happy Birthday Dabby!

ママお手製のバースデイケーキ♪

今日無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
しかも、今日はバレンタインデー!
夕方帰宅後、速攻でケーキ作りしてみました(^_^;)
相変わらずの親ばかぶりです。。。

とりあえず、今日はケーキの画像だけ・・・
後日、本日のお誕生会の画像をアップしまーす(^o^)丿 誕生日だび♪

今日は下のリビングでじぃじ&ばぁばも一緒にお祝いです(^o^)丿
一応お誕生席に着席。何気にカメラ目線です。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

甘い匂いだびよぉ

初めてのケーキはOne Leveにて秒殺でした(^_^;) が、
今回は2回目。それもママの手作り!プロとはわけが違うので、
さぁ、お味の方はどうでしょう?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

まだ駄目ですか。

早く食べたそうです。。。
でもね、お誕生日だからちゃんとお行儀良くしましょうね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

うまいだび(^^♪

はい、どうぞ~!
と言った瞬間、顔面からケーキに突入!
お口周りやお髭までクリームまみれになっっちゃった(笑)
とりあえず、喜んでくれたみたい♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ダビィが我が家の一員になってから、いろんな事があったなぁ。。。
来て間も無くサークルの中で片目が塞がっちゃって、
急いで病院に連れて行ったり(自分でどっかにぶつけたらしい)、
外耳炎になったり、と。
まぁ、良くも悪くもなく、割と健康な方だったと思う。

あ~そういえば、夏の頃2回ほど脱走事件があったりもした。
ダビママ、ミュールを脱ぎ捨て走る走る(爆)
ゴールデンレトリバーのサラちゃんが制止してくれて、
大事には至らなかったけど、あの時はマジ焦った(~_~;)

とまぁ、色々ありましたが、また来年の誕生日を
無事迎えられるよう、精進していきたいと思います。

みなさま、これからもダビィ一家を末永くよろしくお願いします。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

ふぅママさんへ

おかげさまで無事1歳を迎えることができました♪
我が子の成長は早いものですね。

お花見の時にはダビィと遊んでくださ~い!
ふぅちゃんに会える日を楽しみにしてますねっ☆

NoTitle

おくればせながら、ダビィちゃんハッピーバースデーです☆
1歳を元気に迎えられて、ご家族の方々もダビィちゃんも幸せな1年でしたね。

お姉さんになったダビィちゃん。今度会うときはいっぱいナデナデしちゃうからね~っっ♪

それにしてもケーキ美味しそうっっ!!
デコレーションとか本格的ですね~!

NoTitle

【HAPPY★DOGさんへ】
いつもダビィをキレイにしていただきありがとうございます♪おかげさまで満一歳を無事迎えることができました~3月にまた予約しますので、よろしくお願いしますねっ!

【ミミヨさんへ】
ありがとうございますっ!確かに不思議なもので、
前からずっと居たような気がしますね(笑)
これから益々シャコタンに磨きをかけて行きますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

【Akaさんへ】
ありがとうございます!ケーキ頑張って作ってみました(^^♪ダビィメインで作ったんですが、家族がほとんど食べてしまいました(^^ゞ甘さかなり控えめで、豆乳のホイップが思ったよりさっぱりしていて、なかなかでしたよ♪
まいろくんの誕生日も楽しみですね(#^.^#)

【ハナママさんへ】
ありがとうございます!無事1歳を迎えることができました。週末お会いできるのを楽しみにしています。早くハナコちゃんに会いたいなぁ。。。お天気いいといいですね!パパさんもぜひご一緒に(^o^)丿

NoTitle

遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうダビィちゃん☆ケーキおいしそう☆ママさん、ハナママも食べたいです♪ダビィちゃんはホント幸せものです!!

NoTitle

おおお~!!
おいちそうです!すごい!!
そして、1歳おめでとうございます★★★
お姉さんですね。
これからも元気健康なダビちゃんで、
そして沢山遊び楽しみましょうね。
ケーキ本当にすごいです!

NoTitle

ウヒョー
すごい~
美味そう~(笑)

お誕生日おめでとうございます!
あっという間の1年でしたか?
長かったですか?
でもなんだかずっと前から居たような気がしません?(笑)
これからもスクスク育って
元気に遊びましょうね~
シャコタンにも磨きを(笑)

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!
ダビィちゃんも1歳になったのね~ 
早いものですね。 
少し大人になったダビィちゃんに会える日を
楽しみにしています!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

