Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


森林公園にピクニック(#^.^#)

ダビィ

今日は、パパとママと3人で森林公園にママお手製のサンドイッチを持って、遊びに来たの(*^^)vお友達もきてるかなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 枯葉とお友達だび


でも、ふぅちゃん・花ちゃん・マイロくん達とは会えなかったの(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ママ早くちょうだいよ~


ママ、早くダビィにも食べさせてよぉ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

ミミヨさんへ

遊びに来てくれてありがとうです!土曜日お天気よくて最高でしたね。行きたかったな~職人さんが来てたのでダメでした。母上もい一緒とは・・・親孝行ですね(^_^)私も見習わないと。。。

ヒョー
ブログ始めたんですねー
これで皆さん集合しやすいですねぇ
今日昼過ぎに森林公園行ったんですよ
母上が一緒だったんでサラッとしか居ませんでした
思う存分遊んでくださいねー

祝!初カキコありがとうございます

そうなんですよぉ。皆さんの素敵なブログに影響されて、微力ながらブログはじめてみました(^_^)v が、管理はダビパパ任せなんです(;一_一)これからどうぞよろしくお願いします。
ダビィの名前の由来は・・・ふぅママさんのご指摘通り、ハーレーダビッドソンから取りました。男の子だったら「ダビッドくん」にしようと思っていたんですが、お店でこの子に一目惚れしてしまい、「ダビィちゃん」になりました。
また、いつかご一緒出来たらいいですね(^_^)/

ひゃあ☆

ダビママさんっブログ始めたのですね~(*^o^*)
これからダビィちゃんとブログで逢えるなんて嬉しいです~☆
森林公園、ママの手作りサンドイッチなんて最高ですね(o^-^o)私も遊びに行けばよかったなぁ。
落ち葉のカサカサで遊ぶダビィちゃん、とっても嬉しそうですね☆

ダビィちゃんのお名前の由来はハーレーからきているのですか?(*^∇^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

