Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


4ブヒ集合!イチくんお散歩デビューの巻

4ブヒ集合!

今日は、ミミヨさんちのイチくんのお散歩デビューです!
(フライングがあったようですが。。。)

出席者:花ちゃん、イチくん、ふぅちゃん、ダビィ。&ママ達

イチくんちっちゃ~い、可愛いですぅ~
お散歩デビューとは思えないほどの元気振り(^o^)丿

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ふぅちゃんとツーショット♪

ふぅちゃん久しぶり~(^o^)丿
相変わらずの元気振りで、まるで弾丸娘の様(笑)
そんなふぅちゃんが可愛くってたまらない!
ダビママ、ふぅちゃんから歓迎の頭突きをくらいました(^_^;)

ダビィは相変わらず、ボールを咥えてますが。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ふぅちゃんにマウントされてます(^^ゞ

ふぅちゃんがダビィにマウント攻撃を仕掛けてます。
でも、ダビィは意外と抵抗もせず。。。案外気持ち良かったりして^_^;
このままの体勢で歩き出した時は、皆で大笑い!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

花ちゃん&イチくん

花ちゃん&イチくんです。
イチくん草がお気に入りで、もぐもぐしています。牛柄だけに本当に牛さんになっちゃったりして(笑)

イチくんは花ちゃんが大好きで、ふと気が付くと、いつも花ちゃんのそばに居るんだよねぇ。ほんとに兄弟みたい(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

イチくん一緒に遊ぼうねぇ。

ダビィ、ふぅちゃんのボールを咥えたまま(ふぅちゃんごめんね)、イチくんの後を追っています。
でも、イチくんの素早い動きについて行けず。。。相変わらずのろまちゃんです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

好奇心旺盛なイチくん

イチくん、ふぅちゃんの匂いを嗅ぎ嗅ぎです。
まだまだお子様なので、色んな物に興味があるんでしょうねぇ。。。
枯葉も追ってたし(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日はお天気は良かったけど、冷たい風がビュンビュン吹いてて、かなり「さぶっ」かったです。
イチくん今はまだちびっ子だけど、大物になりそうな予感大です!
ミミヨさんも「チビギャング」と言ってるだけに、本当にギャングになっちうかも~(^^♪

今後のブヒズの会が楽しみになりました(^o^)丿
Akaさん、次回はぜひご一緒に!あっ次はお花見!?ですね。

【番外編】
ハーレーのカスタム後途中から合流し、ふぅちゃん&ふぅママさんとの初顔合わせ&抱っこ出来て、とても嬉しかったです。また今度是非ご一緒しましょうね(^o^)丿
by ダビパパ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

NoTitle

【ふぅママさんへ】
土曜日はお疲れ様でした。久しぶりにふぅちゃん&ふぅママさんにお会いできて、嬉しかったです。ふぅちゃんほんと元気いっぱいですね!いろんな遊び方を知ってて感心しちゃいました。なが~い木の棒を咥えて持ってきた時は、びっくりしちゃいましたよぉ(^_^;)
今度うちのダビィを仕込んでくださいね。
お花見楽しみにしています。

【ミミヨさんへ】
土曜日お疲れ様でした。無事イチくんのデビューも果たせましたね!まだ小さいのに色んな物に興味津々のイチくんがこれから楽しみです(^o^)丿

話変わりますが、花ちゃんの目、大事に至らなくて本当に良かったですぅ。。。不幸中の幸いというんですかねぇ、ミミヨさんの日ごろの行いでしょう。傷が完治した頃にはお花見ですね(^^♪

NoTitle

先日はありがとうございました~
そしてご心配をおかけしましたっ

本日2度目の病院に行ってきたのですが
経過良好
縫うのが難しい場所ってことで膿んでもいないし
現状維持だそうです

本人はいたって元気で今朝もギャングと激しいバトルを繰り広げておりました

かなり楽しく遊んだようで
帰りの車では私の膝にも乗らず爆睡しておりました
花の傷は1週間くらいでくっつくらしいんですが
ギャングにほっぺたをかじられてるので少々時間はかかるかもしれません(笑)

全く関係ないところでイチが痩せすぎていると言われてしまい(病院で)
これからフードを増やしモリモリ大きくなってもらいます
次は花見しましょうねっ
今年は暖冬なので早いかな?

NoTitle

土曜日はありがとうございました☆
ふぅのマウント姿、バッチリ激写ですねっっ!
本当にダビィちゃんには攻撃しまくりで申し訳ないです~!!
ダビィちゃんの甘えん坊姿には本当に癒されましたぁ。
ダビパパさんもふぅをダッコしてくれてありがとうございます♪ダビママさんもおてんばふぅの頭突きすみませんです~(汗)
またお逢いできる日が楽しみですね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

