Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


待ちに待ったハナコちゃんとの休日(^^♪

ハナコちゃんと初顔合わせです。

今日も2日連続で、宇都宮美術館です。
実は、昨年からずっと「近いうちにお会いしましょうね」、と言いつつ、なかなか予定が合わず、会えずにいたハナコちゃんとやっとご対面できました(^o^)丿嬉しいダビ~!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 二人が何かを発見?

ハナコちゃん可愛いですぅ~!
小振りでお目目がクリクリ。歩き方も女の子らしいんだよねぇ。

二人の視線の先には何?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ハナママさんを見つめるハナコちゃん

ぶたさん柄のお洋服がとってもキュート!ん?これはフリゴさんではないですか!おしゃれだね~ハナコちゃん!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ダビィは何処を見てるのかな?

ダビィは、今日も迷彩柄のウェアです。歩腹前進が得意なので、そのうち自衛隊からスカウトされるかなぁ?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ハナコちゃん、そこはいい匂いするの?

ハナコちゃんが何かを見つけたようです。
そう言えば、ハナママさんが匂いフェチだって言ってたんですよねぇ。
かなりくんくん嗅いでいます(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ハナコちゃんダビママに抱っこ♪

キャー!ハナコちゃん抱っこしちゃたよー!
ダビィと比べてとっても軽いのぉ。。。
ちょうどいい重さって言うんですか(笑)しっくりです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ハナママさんのパパさんに甘えるダビィ

はい、お決まりの歩腹前進でハナママさんのパパさんに突進していきました。短い尻尾を精一杯ふりふりして甘えまくってます(^_^;)ほんとに人が好きなんだよねぇ。ハナコちゃんとも遊びなさいな。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ハナコちゃんのジェラシー攻撃?

甘えまくるダビィにしびれを切らしたらしく、ハナコちゃんがダビィに攻撃を仕掛けてきました。「あたちのグランパ取らないでよ!もう終わりにして!」って感じですか。やっぱりやきもち焼くんだよね、普通は。でも、うちのダビィはないなぁ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

相変わらずボール好きなダビィ

ハナコちゃんのグランパと遊んだ後は、これまたお決まりのボールで一人遊びです。今日はおNewのボールです。くれぐれも破壊しないでね(^^ゞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お疲れモードのハナコちゃん

一遊びして、ちょっとお疲れモードのハナコちゃん。
グランパに抱っこしてもらうのが、一番好きなんだって。
どうりでいい顔してますなぁ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

まだ遊び足りない?飛び跳ねるダビィ

まだ、遊び足りないのか、ボールをねだって飛び跳ねるダビィ。
跳躍力はなかなかの物ですよ(^o^)丿

さて、これからランチに行こうね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

DP Bow Wowのわんこプレート(小)です。

ハナママさんにDP Bow Wowに連れてきてもらいました。
ずっと来たかったお店です。ふぅちゃん常連さんなんだよね。
せっかくなので、わんこプレートをご注文。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ダビィ、おいしいですか?

可愛い~!ダビママ感激です!お子様ランチ風です。
さぁ、お行儀良く食べられるかな?

お味の方はどう?おいしい?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ハナコちゃんもがつがつ食べてます。

同じわんこプレートを注文したハナコちゃんもがっつり食べてます(笑)きれいに上手に食べてるね。もうすぐ完食だね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

完食してご満悦のハナコちゃん。

完食してご満悦のハナコちゃん。ん~やっぱり可愛い~!
どう、おいちかったですか?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

メインディッシュのケーキを前に、お行儀の良いダビィ。

さぁ、今度はダビィの番です。メインディッシュのケーキを目の前にして、お行儀よくしています。ん~この顔可愛くない?←親バカです。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

うちに帰ったら、爆睡モードのダビィ。

ランチを後に、ハナコちゃんファミリーとお別れです。
うちに戻ってきたら、即爆睡でした(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日は、ハナコちゃんファミリーとお会いできて、とても嬉しかったです。何よりびっくりしたのは、ハナママさんがダビィにバースデイプレゼントを用意してきてくれたこと。グランパさんからも美味しいイチゴをいただきました。ランチまでご馳走になってしまい、ダビィ家一同頭が下がりっぱなしです(^_^;)本当にありがとうございましたm(__)m
次のブヒ会にはぜひ、ハナコちゃんもご一緒しましょうね(^o^)丿

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

NoTitle

【ハナママさんへ】
先日はありがとうございました。いただいたイチゴ、とっても美味でした!もちろんダビィにもあげましたよ。イチゴ大好きっ子になりました(^^♪
ブヒ花見会には是非ご一緒しましょうね。
楽しみにしています。

【ふぅママさんへ】
ハナコちゃん可愛いんですよぉ。ちょっと恥ずかしがりやさんです。実は、フリゴさんのお揃いのブタTをいただきました(^o^)丿ふぅちゃんもお揃いですね。うれしいですぅ~。3ブヒが着た所を見てみたいですね♪

【ミミヨさんへ】
ハナ違いですね(笑)
ブヒ花見会には是非ともみんな揃った所を見てみたいです(^^♪
いったい何ブヒ集まるでしょうねぇ。。。
イチくんその頃にはまた成長してるでしょう!
楽しみにしています。

NoTitle

ハナコちゃんかわえぇ
うちのキカンボウ花とは大違いですな(笑)

燃やせ青春
自衛官募集

ですね(笑)
笑ってしまいましたよ(笑)
ハナコちゃん
次のブヒズの会には是非是非っ

NoTitle

ハナコちゃんかわいいですね~☆
フリゴさんの同じブタT持ってます~♪ふぅはチビブヒなのでサイズゆるくて着こなせていないのですが、ハナコちゃんはばっちりですね☆
いつかお逢いしたいです。
ダビィちゃんもお友達たくさんで嬉しいねっっ。

感謝感激です!!

こちらこそ今日はホントにありがとうございました☆すごく楽しかったです☆おもちゃまで頂いてしまいハナコ大喜びです!!ぜひブヒ会合に参加させてください♪また近いうちにお会いしたいです☆うちにも遊びに来てくださいね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

