Google



*script by KT*

無料カウンター



LSLクラッシュパッド取り付け完了!

My Buell XB12Scg

先日の日曜日、DP Bow Wowから帰った後、BuellにLSLのクラッシュパッドを取り付けました。今週の日曜日、ツインリンクもてぎにて初のスポーツ走行をします。なので、万が一転倒しても損傷を最小限に抑えることができるパーツを取り付けました。

一応斜め前方から見たところです。リアBOXは通勤用に付けているので、サーキットを走るときはもちろん外します(^^ゞ 斜め後ろから見たところ。

これが、斜め後ろから見たところです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

クラッシュパッド右側その1

画像にある赤いのがクラッシュパッドです。
フレームパック(フレームが損傷しないようにする為のゴム製のパッド)とダブルで付ければ鬼に金棒ですな(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

クラッシュパッド右側その2

真横から見たところです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

クラッシュパッド左側その1

左側のクラッシュパッドです。右側よりも少し下に位置しています。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

クラッシュパッド左側その2

真横から見たところです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

クラッシュパッド左側その3

斜め後ろから見たところです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

とまぁ、こんな感じでまたまたカスタムしました。
とりあえず、今週の日曜は、初のサーキットランなので、
慣らしのつもりで、マイペースで走ろうと思います。
万が一転倒して、修理代が高く付いたら嫌ですからね(-_-;)
少しずつ腕を上げていこうと思います!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマ : サーキット走行 - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

