Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


ツインリンクもてぎ初走行!

今日はスポーツ走行!

昨日3月4日、待ちに待った初スポーツ走行してきました(^o^)丿
天気も良く、気温も高かった為、サーキット走行にはうってつけでした。この日は、ツインリンクもてぎのフルコースではなく、東コースとなる為、フルコースの約2/3の周回距離となります。ともかく、初の走行なので、ドキドキわくわくしながらの走行となりました。

ゼッケンNo.は17。これは、良く峠を走っていた頃の年齢に戻ったつもりでアグレッシブに走るぞ!という意味が込められています。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 V字コーナーを果敢に攻めていますっ!

コース東側にあるV字コーナーを果敢に攻めているところです。
機械が苦手な嫁が取った画像にしては、まぁまぁといったところですかね(^_^;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

V字コーナーの立ち上がり。

V字コーナーの立ち上がりです。これまた、微妙にぎりぎり写ってるって感じですが、なかなかのもんですなぁ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

リヤタイヤのアブレーション状況

走行終了後のリヤタイヤのアブレーション状態です。
気温が高かった所為もあって、かなりべたべたに溶けていました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

フロントタイヤのアブレーション状況

こちらは、フロントタイヤのアブレーション。リヤほどはべたべたになっていませんでした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

左側ステップのバンクセンサー

Buellは国産のスーパースポーツほどバンク角が少ない為、ステップのバンクセンサーをコーナーのたびにガリガリと擦っていたら、こんなになっちゃってました(^^ゞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

右側ステップのバンクセンサーが折れてました(^^ゞ

走っているうちに、右コーナーでステップを擦らなくなったなぁと思ったら、右側のバンクセンサーが折れていました(^^ゞまぁ、そのおかげで、バンク角を稼げたので、右コーナーはかなり楽しく攻め込めましたけど。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

とまぁ、今回はこんな感じで楽しく走れてよかったです。
膝擦りもばっちり決められて、すごく楽しかったです。
次回は、3/24(土)にフルコースを走るので、またまた楽しみです(^^♪
今後は、とりあえずコースになれていって、徐々にコース攻略方法を探りながら、ラップタイムを縮めて行ければいいなぁと思います。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : サーキット走行 - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツインリンクもてぎ最新情報

ツインリンクもてぎツインリンクもてぎ(Twin Ring Motegi)は、栃木県芳賀郡茂木町にある自動車レース場。1997年10月営業開始。四輪のインディ・レーシング・リーグ (IRL)や、二輪の日本グランプリ (ロードレース)|日本グランプリ(もしくはパシフィックグランプリ (ロー
