Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


春先コレクション!

春先ファッション1

ネットショップでオーダーしていたお洋服が到着しました。
春先用にタンクを新調しました(^o^)丿
フレブル専門店ではないのですが、細かい気配りして下さり、
サイズはフルオーダーで作ってもらえます。
しかも、ネーム入り♪

昨日はHappy Dogさんでシャンプーをしてもらった後、
自宅にて撮影会を行いました(笑)
でもダビィは疲れた所為か、かなりおねむモードです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 春先ファッション2

これは、パープル&ベージュのボーダー柄のタンクです。
パープルはダビママの一番好きな色なんです。。。

しかし、ダビィはほんっとに眠そうだね♪

今週は、柴犬のゲンちゃん(もうすぐ3歳)とドッグランでデートです。
どっちを着て行こうかと、今から楽しみです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

ダビおばへ

今日はダビィに会いにきてくれてありがとう!
いっぱい遊んでくれたよねっ
お散歩も一緒に行けたしホント楽しかった~
ステキなお土産もありがとね。
ブヒがブタちゃんを離しません(笑)

今日の楽しかった模様は後日のお楽しみ♪

ごちそううさまでした。

本日は初めてダビィサンに会いました。
とってもかわいい子でひとみしりなし。
それはそれでちょっと心配ですけど。
このまま健やかに元気で成長していってもらいたいです。
姉の溺愛ぶりもまのあたりにしました。
びっくりです。
とにかく楽しい1日でした。
それも

ハナママさんへ

春物♪買ってしまいました~
喜んで着るので、こちらも嬉しくなってしまいます!
相変わらずの親ばかです(^_^;)
ダリちゃん可愛いですねっ!
早くお会いしたいわ~。

NoTitle

イヤン♪可愛すぎです☆サイズフルオーダーはありがたいですよね!!母心としては自分のものより子供のもの!!ですね☆

NoTitle

【ふぅママさんへ】
タンク買ってみました。自分の春物は全然買ってません(笑)
ファッションリーダーのふぅちゃんの洋服も楽しみにしています(^^♪
いつもお洒落さんだもんね。

【ミミヨさんへ】
ほんっとにこの日は眠かったようです(笑)
花ちゃん&イチくんは牛柄さんがとっても可愛いから、洋服着せたらもったいないよぉ(^u^)
ウチも二人目は「パイド」と決めているのですが、いまだに行動できず(笑)

NoTitle

カワユイ
そしてシャコタンのカワイコチャン眠そう(笑)
やはりフルオーダーじゃないと合わないですよねぇ
上着はいいんですけどね
花はチビッコなのでフレブルサイズも合わなくて
結局裸族に(笑)
なんだか暖かいのでまぁいいんですけど
チビは服自体を嫌がるし
まぁ お金がかからないので結局よしということに(笑)

NoTitle

わぉ~。フルオーダーなんて素敵ですねぇ。
ダビィちゃん両方にあっているょっっ☆
ブヒの服もそろそろ春物ですねぇ~。
またクリックしちゃいそう(笑)

AKaさんへ

お久しぶりです!元気になられたようで
安心しました(^o^)丿

これからタンク♪の季節ですよね~
ぜひぜひ、まいろ君とカフェデートしたいです☆
八幡山の桜はいつ頃開花でしょうね?

きゃわいい!!

やっぱりブルはタンクが一番似合っちゃいますね。
しかも眠そうに頑張ってポージングしてる、
ダビちゃんすんごくかわいいです★★★
着用してまいろともデートしてくださいね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

