Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


ダビおばが来たよ~!

ダビおばに抱っこ。

昨日、東京でパティシィエをしている、ダビママの妹が初めてダビィに会いに来てくれました(^^♪わんこ大好きな妹。早速ダビィに熱烈な歓迎を受けました。二人ともとっても嬉しそう。。。ん~いいワンショットだね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ねぇねぇ、遊ぼうよ~

ダビィは興奮しまくりで、遊ぼう攻撃にダビおばもたじたじ・・・

妹:ダビィちゃんもうちょっと落ち着こうよぉ!

妹は既にバテ気味です。でも、とっても楽しんでました(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

それは何ぃ~!ちょうだ~い!

ダビィのために、ステキなプレゼントを用意してきてくれました。
さて、その中身は?ダビィも気になって仕方がないようでした。
袋のクシュクシュの音がたまらないんだよね。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お土産。

じゃ~ん!その中身はというと・・・可愛いブタさんのピーピー鳴るおもちゃと、ささみチップス&砂肝チップスです!良かったね、ダビィ♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

うまく撮ってね♪

ダビおばに撫で撫でしてもらって上機嫌のダビィ。
なんだか、ママといる時の顔と違うぞ!妬けるなぁ(ーー;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

こっちもかわいいダビ(^^♪

あんまり可愛いので、もう一枚パチリ。親バカでごめんなさ~い。。。
だって、この二人とってもいい感じなんだもん!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ダビママへのお土産。

私にもステキなプレゼントが・・・
春物のベルト&ローションでした(^o^)丿
いつもお洒落な物をありがとう!感動です(ToT)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

夕方までの限られた時間でしたが、3人でとても楽しく過ごせました!(ダビパパは仕事で残念だったね)
今度は、ハーレーでお店に行くね!
今日は本当にありがとう。お仕事頑張ってね、ダビおば。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

NoTitle

ダビおばへ
この前は沢山のお土産ありがとう!ブタちゃんのお耳はダビィのお腹の中へ・・・あまりにも執着するのでブタちゃん救助したよ。また時間つくって遊びにきてねっ今度はドッグランで一緒に走ろう~

ミミヨさんへ
ホントに人好きですよね~特に妹!びっくりでしたよ!あんな顔しないですよ普段は(笑)
ブヒに写真が載ってて、あ~小さいみたいな(笑)
意外でした。確立低いと思ってたもんで・・・
次はぜひミミヨ家のブヒズで♪

カワイコチャンは妹さんにもシャコタンを決めたんでしょうか(笑)
パティシエというところに異様に反応してしまったミミヨです(甘いもので生きているので 笑)
フレンチは人好きですよねぇ
相手が困るほどに(笑)
BUHIの発売をすっかり忘れていました
ダビィちゃん載ってるんですね
本屋行かなくっちゃ

NoTitle

どっちがダビィちゃんで、どっちがダビィおばでしょうか?

ふぅママさんへ

お元気でしたか?
ミミヨさんから聞いていると思うのですが
今日無事に手術終わりました~(^o^)丿
一日長かったですよ・・・
それなのでブヒ忘れてました(笑)
写真の事も初耳です!明日買いにいきます(笑)
情報ありがとうございますm(__)m
お花見楽しみ♪ふぅちゃんまた遊んでね!

NoTitle

いやはや、無事に手術がすんでなによりです。
一安心ですね。

もしかして雑誌にのりましたか!?
ふぅママさんのコメントはそのことではっ!!ダビィおば、本屋に直行です。ラジャー

NoTitle

ダビィちゃんいい笑顔していますね☆
お土産も嬉しいですね~。なんてやさしい妹さん~。
うちの姉も帰省するたびにふぅに土産持参ですょ☆
かわいくてしょうがないみたいです。
妹さんもブログからダビィちゃん一家を見守っているのですね☆
そうそう「BUHI」にてダビィちゃん発見!
ボールに真剣なお眼目ですねっっ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

