fc2ブログ

Google



*script by KT*

無料カウンター

Harleyの取材&初めての海(いわき三崎公園)

いわき三崎公園。

昨日4/7(土)、「CLUBHARLEY」という雑誌の取材で、福島県いわき市に行ってきました。場所は、「アクアマリンふくしま」近くの三崎公園にて。海岸も近く、とても景色が綺麗な所です。取材の後は、ダビィと海岸線をお散歩。ダビィにとっては初めての海です!とっても楽しみだなぁ(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 トランポに積まれたMy Harley。。。

諸事情で、いわきまではちょっと自走困難な為、My Harleyをレンタルしたトランポに積載しました。本当は、ツーリングがてら自走したかったのですが、ダビパパの右足負傷の為断念し、家族3人でトランポで行くことに。。。でも、宇都宮に帰ってきたらかなり雨降ってたので、トランポで行って正解でした。やっぱり、雨の中は走りたくないですからね(^_^;)

ちなみに、CLUBHARLEY8月号(7/14発売)に親子3人&ダビパパのHarleyが掲載されますので、ご興味のある方は本屋で立ち読みでもして下さい(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

洞窟。

取材の方も無事終わり、いざ海岸へ。
うわぁ~ステキ。夕方のロケーションも最高だね(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

黒柴のジャック君との出会い。。。

○○生命のCMの様なワンショット。
ラーラーラー・ララーラー・言葉に~できな~い♪

黒柴のジャック君とのステキな出会い。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

見つめ合う二人。。。

海岸で一遊びした後に、2人で記念撮影。
で、見つめ合っちゃってますこの2人。ラブラブね(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

カメラ目線もバッチリ!

お次は2人してカメラ目線!!!
なんともまぁ、意気の合っている事でしょう。。。
今日出逢ったばかりなのにねっ!
遠距離の始まり?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

芝生も気持ちいいよぉ。

海岸線も良かったけど、芝生の広場もあってとっても気持ちいいっ!
ふかふかがたまらないので~す!自然と足取りも軽くなるね(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ママと記念撮影1

海をバックにママと記念撮影。潮の香りがたまりません。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ママと記念撮影2

お次は洞窟をバックに記念撮影。
中に探検しに行きたかったけど、パパに駄目って言われたんだぁ。。。残念無念。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

初めての海に黄昏るダビィ。

キラキラしててとっても綺麗。。。
しばらく2人で黄昏モードです>^_^<

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

パパ、海っておっきいね!

パパ~、海っておっきいね!色んな匂いがするよ。
またダビィのこと連れてきてね♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

三崎公園とっても良かったですぅ~。敷地が広くてとても1日では回りきれません。他にも色んなスポットがあったんですが、時間が足りずダビィのお散歩は1箇所だけでした。。。
でも、海デビューできて良かったね。
また、夏になったら家族で行きたいスポットです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

NoTitle

ミミヨさんへ
遠 かったです(笑)でもやっぱり海はいいですねぇ~
けっこう水もキレイでしたよ。ダビパパ右足負傷の為
びっこですが行きます(笑)トランポの話がしたいみたいですよ!軽く流してくださいねぇ~(^_^;)

ダビィおばへ
ベルトかなり気に入ってま~す!
ローションはまだ空けてません(笑)
これからのお楽しみです♪

真美へ
この年になると誕生日も微妙だよね(-_-;)
1才が重く感じるわ~!
22日の健闘を祈ってます☆彡

Happy Birthday☆
Congratulations!
(*^▽^)/★*☆♪

お姉ちゃんへ

お誕生日おめでとう。
だびっちも元気そうでなによりです。
ベルト、使ってくれてるんだね。
すごくうれしい。

アクアマリン福島~
イベントがあって仕事でですが行きました
是非遊びで行きたいところでしたねぇ(笑)
仕事ついでに営業しちゃいますがご希望のトランポ作りますよ
機会があったらご相談ください(笑)
ダビィちゃんの調子も良さそうで良かったですぅ
地元は海なしだからもっと連れていきたいんですが遠いですよね
どこへでも連れていきたいんですけどね(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)