Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


タイルカーペット敷いたの

廊下もばっちりタイルカーペットです。

ダビィのためにタイルカーペットを敷きました。
これで、どんなにダッシュしても壁にゴン!しなくて済みそうです。
この画像は、2Fリビングから寝室までの廊下です。結構長いので、ダビィのいい遊び場になりそうです。。。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ あたちの部屋なの。市松模様がとっても可愛いの

子供部屋のはずが、4年経ってDabby's Roomに・・・子供には変わりないですけどね(^_^;)それも北側!家の中では一番静かな部屋になってます。
昼間はダビィはこの部屋でほとんどお昼寝してます。きっと。。。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ダビィの必需品3点セット!

きりんのぬいぐるみはダビィが赤ちゃんのころからずっと一緒。
かなり年季入ってます。朝起きると、必ずきりんをくわえてリビングにダッシュしてきます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

これで思いっきり走れるの

ここが、我が家の2Fのリビングです。パパもママもタイルカーペットに大満足!寝転がっても痛くないし、なんかいい感じ( ^^) _旦~~お金はちょっとかかっちゃったけど、また頑張って働くぞー(^O^)/
ちなみに、施工はミヤプロさんです。色々とわがまま言ってご迷惑をお掛けしました。お蔭様で、思った以上の仕上がりに大満足です!
関口さん、ありがとうございましたm(__)m

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ヒーターの前はとってもあったかいのぉ

最近寒くなりましたねぇ。ヒーターをつけると、ダビィはヒーターの前から離れようとしません。お顔がカサカサになっちゃうよ(~_~;)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ヒーターの前でぬくぬく

ん~あったかくて気持ちいいのだぁ~。。。動きたくないよう。ダビィここで寝んこするの。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

いつまで待てばいいの?

ダビィのお気に入りのボーロ(にんじん味)。お口の中で溶けちゃうんだぁ。まだ食べちゃ駄目なの?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナママさんへ

遊びに来てくれてありがとうデス♪
ハナちゃんも元気そうで何よりです(*^_^*)
結構近くにいる割には中々お会いできないですねぇ。。。
年内にお会いできるといいんですが・・・
ダビィを連れて遊びに行く時は、そちらにカキコしておきます。都合が合えば、一緒に遊びましょう!

おおっ~!!

こんにちは☆早速来ちゃいました!ブログ開設おめでとうございます♪ダビィちゃんプリティですね☆これからもチョコチョコお邪魔しちゃいます!そうそう近いうちにフレブル会合を開きましょう!!

ミミヨさんへ

そうですかぁ~花ちゃんはブタさんでしたか・・・(#^.^#)なんか想像しちゃいましたよ可愛いけどあの行動不思議ですよね、(・・?です。カーペットなかなか良いですよ~思い込みかもしれませんが、部屋の温度も今までより暖かい気が・・・(^u^)

やっぱりぬいぐるみくわえて来ますかー
うちはブタをくわえて来ますがお尻をフリフリしながら必ずブタを
ブタがブタを(笑)
なんでくわえて来るんだろうなぁと思ってたとこです
カーペットいいですね
花も四輪ドリフトしてるので考えようかな

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

