Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


ブヒズ大花見大会!

千本松牧場の桜♪

4/15(日)、待ちに待った、ブヒズ花見会を那須塩原の千本松牧場にて開催しました!心配していた天気の方もちょっと小降り程度で済んだので、良かったですぅ~。

さぁ、一体何ブヒ集まるでしょうか?

集結したブヒズを紹介しまーす(^o^)丿

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ミミヨ家の子供達。

まずは、ミミヨさんちの花ちゃん&イチくんの兄弟でーす!
イチくん大きくなりました!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ふぅちゃんでち。

お次は、いっつも元気なパワフルふぅちゃん!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

まいろくん。

兄貴の風格が出てきた存在感のあるまいろくん。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

こたつくん。

美白の王子様こたつくん。ご近所だったんですね♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

トビーくん。

お隣の県から参加してくれたトビーくん。ちょっとシャイな男の子。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ふぅママさんに甘えるダビィ。

そして、いつもながら人に甘えまくる我が娘ダビィ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

くんくんくんくん。。。

なにやら、みなさんで商談中でしょうか(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

イチくんのおまたが気になるトビーくん。

男の子同士で、なにやらトビーくんはイチくんの股間が気になるようです。。。キャー!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

親を見捨てるダビィ。

ダビママが他のブヒズと遊んでいるのをよそ目に我が子は去っていきました。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

集合写真。

楽しい花見会もお開きとなり、最後にみんなでパチリ!
とても良い記念になりました。

さぁ、2次会へLet's Go!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

DP Bow Wowにて。

2次会は、ふぅちゃん御用達のDP Bow Wowにて。
看板犬の小麦ちゃんに追われて、ダビィのリードがぐるぐる巻きに。。。身動きできません(ーー;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

花ちゃん&小麦ちゃんのツーショット。

小麦ちゃんと花ちゃんのツーショット。
2人ともお行儀の良いこと♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

何かをねだっているイチくん。

ダビママの股間から何かを狙っている?イチくん。とってもきゃわいい~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

マウント攻撃にたじたじのダビィ。

お約束の、ふぅちゃんのマウント攻撃です!
パワフルふぅちゃんに反撃できず。。。石になるダビィ((+_+))

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お腰フリフリ?

今度は、まだまだパピー犬のイチくんがなにやらふぅちゃんにマウント仕掛けております!チビギャングから大物になる事間違いなしだね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

まいろくん、それはぬいぐるみだよ(^_^;)

まいろくん、お気に入りの場所を探し当てたようです。
何が入っているのかな?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

みんな何が気になっているのかな?

ブヒズはキッチンが気になるようです。
美味しい匂いがするからね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

爆睡!

そして爆睡!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日は、6家族7ブヒズの会でした。
とっても広いドッグランで楽しく遊んで、2次会はイタリアンを堪能し、とても充実した日となりました。
また次回の会合?も楽しみにしています。
皆さん今日はどうもありがとうございました。

幹事役のふぅママさん&ミミヨさんお疲れ様でした!

また今度、みんなで集まりましょうね(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

NoTitle

ふぅママさん
先日はありがとうございました!ブヒ&ママ&パパ達もとても楽しく過ごせましたね~
ふぅちゃんはいつもお友達と仲良く楽しく遊べますね!見ていてこちらも楽しくなります♪
次のブヒズの会がたのしみで~す(^^♪

こたつママさん
先日はありがとうございました!
こたつくんの走る姿に圧巻でしたよ~
とてもキレイでかっこよかったです。
ご近所と判明したので(笑)ぜひ今度はカフェで御一緒したいですね♪

NoTitle

こんにちは。
コメント遅くなりすみません。
2次会DPさんに行かれたのですね,時間があればご一緒したかったです。
またお誘いくださいね。
ありがとうございました。

NoTitle

コメント遅くなりましたぁ~!!
15日は本当に楽しいひとときでしたねぇ~☆
ダビィちゃんの甘える姿にかな~り癒されましたょお!
ふぅはマウント攻撃しちゃってゴメンナサイですっっ!
懲りずにまた遊んでねっ!ダビィちゃんっっ。
私も花ちゃん+いち君のがっつき姿に爆笑しちゃいました~!!いいです!!この写真っっ☆

NoTitle

ミミヨさん
先日はとっても楽しかったです~ステキな企画ありがとうございました!花ちゃん&イチくんの画像が良く撮れていたので良かったです。まるでピンクパンサ~のようだわ(笑)しかしイチくん&トビーくんのアジリティにはびっくりでしたよ!男の子同士仲良く遊べてホント良かったですね!

ゲリラ的に店に出現するかもです(笑)

トビーの父さん
先日はありがとうございました。
シャイでお洒落な息子さんですね(^v^)
また是非ご一緒して下さい♪
そうそうシャコタンの命名はミミヨさんです(笑)

Akaさん
先日はお疲れさまでした!
とても楽しかったです~まいろくんのはしゃぐ姿が
可愛くて・・・お洋服も似合ってましたよ!
お手製は愛が感じられますね~(●^o^●)

ウチは写真担当は旦那なんです~
一人の時はもっぱら携帯です(笑)

ありがとうございました!

すっごくすっごく楽しかったです!!!
しかしトビーパパさんもそうだし、
ダビパパさんもとっても写真上手に撮られますよね。
今度ブヒの撮影についてご指導いただければと思います。
うらやましいです。
また遊んでください!!!!!!

日曜日はお疲れ様でした。
2次会に行っていればみなさんともっと色々と話ができたのに惜しいことをしました。
でもまた機会があればご一緒させてください。
宇都宮は小中高時代を過ごした「元」地元ですので(何十年も前のことですが)

NoTitle

アッハハハハハハハハハハ
最初の花イチのガッツキ写真にうけてしまいました(笑)

先日はありがとうございました~
とっても楽しかったですねぇ~
ナイスシャコタンが見られてとっても嬉しかったです(笑)
これから暑くなってもカフェなどなどで沢山遊びましょうね

コッソリ店でもお待ちしてマース
ダビィちゃん連れてきてOKですので(笑)
花イチもたまに居ますよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

