Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


教習所通い開始!

バイクの引き起こしに挑戦!

本日、教習所に入校手続きに行ってきました(^o^)丿
と言っても、、、私(ダビパパ)ではなく、同じ職場の「S」さんです。
去年、自分が大型2輪の免許を取って、ハーレー乗りになったのをきっかけに、職場の周りの人に免許取得推進運動?とバイク購入推進運動を地道に続けてきた結果、ようやく「S」さんが免許を取る覚悟を決めました!

実におめでたいことですね(^^♪

まずは、バイクの引き起こしからです。これが出来ないと入校できないですからね。さぁ、「S」さんは成功できたでしょうか?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 引き起こし成功!

おぉっと、成功しました!おめでとうございま~す(^o^)丿

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

センタースタンドに挑戦!

お次はセンタースタンドです。これも難なく成功できました。
これで、無事入校できますね♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今、私のいる職場は仕事が佳境を迎えているところで、かなり忙しく、今日も休日出勤でした。でっ、仕事を早々に切り上げて入校手続きに来たと言うわけです。「S」さんは、バイクの免許を持っていないので、今回が初めての二輪の教習になるわけですが、普段から筋トレしているので、去年の私のように筋肉痛にはならないでしょう(笑)
これから頑張ってくださいね。さて、「S」さんはハーレー乗りになるでしょうか?乞うご期待!

それから、つい1ヶ月程前にも職場の室長さんがヤマハのR6の逆車を新車で購入したばかりで、周りにバイク乗りが増えるのはとても嬉しいことですね(^^♪実は、この室長さんも私がかなり営業かけてたんですよっ(笑)サーキット走行もやる気満々で、クシタニのレーシングスーツをオーダーしてしまったほどです!一緒にサーキット走行するために、自分も早く怪我とバイクを治さなくてはっ!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

COMMENTS

NoTitle

XVS1300Aって事は、アメリカンタイプに興味があると言うことですねっ!エンジンパワー的にはハーレーとほぼ同じみたいなので、Vツイン独特のドコドコ感が味わえますよ。まずは、無事免許が取れることを応援していまーす(^o^)丿

あ~!!

なんとなく、携帯カメラが向けられてたような気がしてましたが、こんなに、がっつり撮られてたとは。。。でも、今日はいろいろ、ありがとうございました。

ダビパパさんの熱烈な布教活動のお陰で、私もバイクに目が向き始めたし、教習もワクワクしてきました。

ハーレーもいいですけど、いま、いちばんカッコいいなーって思ってるのが、ヤマハのXVS1300Aってやつです。まあ、カタログとか見るたびに、どれもこれもいいなーとか思っちゃいますけどね。

ダビパパさんも、早く復活して、いろいろ教えてください。私のほうも、これから暫くがんばりま~す。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

