Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


久しぶりのソロツー!

男体山!

今日久しぶりにツーリングに行ってきました!
GW前半の3連休は2日も休日出勤だったので、後半の4連休は思いっきり遊んじゃいましょう!と言うことで、まずは日光中禅寺湖まで、ソロツーしてきました。お天気も良く、絶好のツーリング日よりでした。しかも、いろは坂を上るのは何年振りでしょう?10年は上ってなかったと思います。しかもハーレーでの初いろは坂だったので、わくわくドキドキものでした(^o^)丿

男体山もきれいで清々しい気分でしたよっ!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 休憩中(-。-)y-゜゜゜

いろはを上りきったところにある明智平にて休憩です(-。-)y-゜゜゜
車もバイクもいっぱい来てました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

いろはの下り

眼下に見えるのは第一いろは坂。上りと違って下りはほとんどUターンするようなコーナーばかりなので、果たしてハーレーでうまく走れるでしょうか。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

中禅寺湖。

中禅寺湖に到着です。
奥に見える山にはまだ雪が残っていますね。
あれは何山なのかなぁ。でも、とにかく景色が綺麗でしたね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

下り中。

ついにやってきました!いろはの下り!
イニDでもバトルの舞台になってましたね。
コーナーと言うよりも、ほとんどジェットコースターのコークスクリューといった感じでしょうか。ステップボードはおろか、エンジンガードまでガリガリと擦ってました(^_^;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

とまぁ、いろはを下ってそのまま自宅に無事帰還しましたが、久しぶりのツーリングだったので、とっても楽しかったです(←1人でかいな!)
今度は職場のバイク仲間(と言ってもみんなオヤジライダーですが・・・)と行きたいですね。「S」さんも今度の日曜から教習が始まるので、免許を取ったら是非いろはに連れて来て、ライディングの難しさの洗礼を受けてもらいましょう!って、冗談ですよっ>「S」さん!

今日は、ヤマハのR6に乗っている職場の室長さんが鬼怒川温泉を抜けて、もみじラインを走る予定だったんですが、無事帰還できたでしょうかねぇ。。。出来れば一緒に走りたかったんですが、ハーレーとスーパースポーツじゃ、走るペースが違いすぎるので、今回はちょっと遠慮してしまいましたが、My Buellが退院した暁には、是非一緒に走りましょう(^o^)丿

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

NoTitle

りうちんさん、ご忠告ありがとうございます。今回の件で、自分のライディングについて色々と考えさせられました。やっぱり公道では交通ルールをきちんと守って、安全運転するのが一番かと。それが、自分を含め家族や自分を取り巻く周りの人たちにも迷惑を掛けないことに繋がるという事を、今更ですが気づきました(v-31遅いって!)

ということで、今後は通勤を含め、ソロツーやチャプツーでは安全運転を心掛けます。

ニアミス

昨日はニアミスだったんですね。自分もいろは坂を走ってきました。それにしても昨日はクルマもバイクもたくさん走ってましたね。いつもは明智平v-94で休憩するんですが、満車v-150だったのでスルーしちゃいました。もしかしたらその中にダビパパさんがいらっしゃったのかも…。久しぶりのいろはでステップガリガリーの、エンジンガードガリガリですか!気合いv-42入ってますね。さすがBuell乗りですな。v-65でも、足の痛みがあるうちは無理しちゃダメですよ。v-100

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

