Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


ダビママ復活!&味の素スタジアム~♪

痛々しい指。

いやぁ~、久々の更新ですぅ~(^_^;)
ブヒ友のブログにも遊びにいけずにごめんなさいでした<(_ _)>
実は・・・ダビママの身に不慮の事故が襲い掛かりまして、
と言っても自爆なんですが(汗)

GW明けの週、忙しいということもあったのですが、仕事中に左人差し指の先っちょを1/3程削ぎ落としてしまいまして・・・(-_-;)
ブツっとした瞬間、痛みより先に脳天まで突き抜けるようなしびれが走りました。実はダビママ以前に感電したこともあったのですが、その時のしびれとは「質」がまったく違いました。もうその後は・・・あまりの流血のために貧血3回ほどしちゃいました(^_^;)もちろん労災申請中ですよ。

と言うわけで、怪我をしてしまったため、しばらく活動停止状態になってました。昨日まであった物が「無い」ということに気が滅入ってしまい、気力体力ともに衰弱してました(笑)

っで、ようやく気力体力ともに復活してきたので、昨日、ハーレーのイベントで味の素スタジアムに行ってきました(^o^)丿
久々のお出かけにダビィもわくわく♪

今回は、塚ちゃんでバスをチャーターするということで、遠足気分でイベントを楽しんできました。

それでは、昨日一日の模様を紹介します! 初めてのバス。

大型の観光バスをチャーターしてのツアー!
人間20名+1ブヒの楽しい遠足の始まりです!
初めてのバスに、ダビィはいい子にしてられるかなぁ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

到着!

渋滞も無く、ほとんど高速オンリーのため、あっという間に到着しました!ここは、HD塚原ブースです。

ちなみに車中では、塚原添乗員?(←社長です)が気を利かせてくれて、じゃんけんゲームによる色々な超豪華&レアもの賞品を提供してくれました。さっすが塚ちゃん、太っ腹ですね(^^♪
ダビパパは、レアものバッグやサングラスをGetしました!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

立て看板と記念撮影。

しかも、、、ランチ付です!なんともまぁ、至れり尽くせりですなぁ。
すべて無料で参加出来るなんて、中々ありませんよねぇ。
塚ちゃんに感謝、感謝です。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ダビィ用バギー。

熱中症対策の為、バギーを購入。本日初お披露目です。
これが中々優れもので、ダビィもご機嫌です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

子供達に大人気!

子供達にも大人気のダビィちゃん。
ダビィもはしゃぐはしゃぐ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

その2。

ツアー参加者のうち7人が子供達だったので、代わる代わる子供達に遊んでもらいました。案外子供好きだったのね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ランチです!

子供達と遊んでいる所に、楽しみのランチが到着しました(^o^)丿
タコライスマジ美味!タコスチップスは、アボカド&サワークリームのディップに付けていただきます。これがまた、とってもおつな味!美味でこざいますぅ~(笑)

ちなみに、帰りの車中でのおやつ用にも一人1パックずつ用意してくれました。これまた、感謝感激です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

会場はハーレーでいっぱい!

ランチも美味しく頂き、いざイベント会場へ!
会場内はハーレー&ビューエルがいっぱいです!
なんと、500台を越える新車やカスタム車などが集結していました!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

カスタムペイント1

07モデルのFXSTCのラジカルペイントです。ファイヤーパターンがとってもかっこいいですなぁ。お金に余裕があれば、もう1台・・・いやいやそれは無理!嫁とダビィに出て行かれてしまいます。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

カスタムペイント2

これまた、なんとも言えぬ、思わずうっとりしてしまうようなキレイなペイント。自分のハーレーも10年くらい経ったら、こういうペイントをしてみたいものです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

YOYO製エキゾーストパイプ。

これは、ビューエル用のYOYO製エキゾーストパイプです!
ノーマルと比べると、とってもキレイで是非My Buellにも取り付けたいものです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

YOYO製コンプリートBuell

こちらは、YOYO製のコンプリートBuellです!シルバーカーボン調のボディが異色を放っていますね♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

2階ではウェア&グッズがいっぱい。

2階に上がっていくと、ウェア&グッズのショップが軒並みです。
何かお気に入りが見つかるといいなぁ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ママまだかなぁ。。。

ここにきて、嫁がトイレに行ってしまいました。
ちょっと寂しげなダビィ。。。おいおい、ちゃんとパパがいるだろ!
そんなにママが好きなんかいなって、しょうがないけどね(-_-;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

味の素スタジアムの中。

嫁がトイレに行っている間にちょっと、スタジアムの中を覗いてみました。天然の芝がとってもキ・レ・イ。あそこでダビィを放し飼いにしたくなっちゃいました!って、それやったら怒られちゃいますね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

暑さでバテ気味のダビィ。

とまぁ、とりあえず一回りして、塚ちゃんブースに戻って来ました。
結構日差しが強かったので、ダビィもちょっとバテ気味ですな。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気分転換に広場でお遊び。

塚ちゃんブースにて一休みした後、味の素スタジアムから外に出て、近くの広場を発見!ダビィを遊ばせるにはもってこいの場所です。でも、ロングリードじゃないのでダビィもちょっと不満気味。そこでダビママ、塚ちゃんブースに置いて来たロングリードを取りに向かいました!結構距離あるよ。あまり焦らないでね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

早くロングリード来ないかなぁ。。。

ダビィはロングリードを待ちわびている様子。。。早くママが戻ってくるといいね♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

これで思いっきり遊べるじょぉ!

来ました!来ましたよっ!ロングリード!!!これで思いっきり遊べるね。ここぞとばかりに走りまくるダビィでした。ダビママご苦労様でした(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

キャッチボールしてる親子に興味津々。

相変わらずボールに興味を示すダビィ。同じ広場で親子がキャッチボールをしていました。ボールにロックオンしたら、中々動きませんよ、この子はっ!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

外人さんにも撫で撫でしてもらってます(^u^)

楽しいイベントも終わり、みんなでバスに向かう途中、外人さんに「コレブルドッグデスカ?」と話しかけられ、「はい、フレンチです」と答えると、「OH!ナイスフェイス、ナイスフェイス」と絶賛しまくり(笑)その外人さんも3ヶ月になるブリンドルのビビちゃんを飼っているそうです。バスに向かいながら、ずっと話し込んじゃいました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

いざ帰路へ。

楽しかったイベントを後にバスに乗り込みいざ帰路へ。
首都高を爆走中?です!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お疲れモードのダビィ

帰りのバスの中で、お疲れモードのダビィ。
暑かったし、いっぱい走ったし、疲れちゃったよね。
でも、楽しかったよね(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

塚ちゃんに到着です(-。-)y-゜゜゜

塚ちゃんに到着です。
まだまだ、お疲れモードのダビィ。早くおうちに帰りたいの?
でも、もうちょっと待っててね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

久々の親子3人でのお出かけでした。
GWはママの実家に行っただけだったので、今回はとっても楽しかったです。色んなわんこ達にも会えたし。あっそうそう、ハーレージャパンの広報部?の人たちが「広報用ビデオ撮影中」っていうプラカードを掲げながら、ビデオ撮影をしていて、ダビィもしっかり撮って貰いました!
もしかしたら、2008年モデル用の広報ビデオに出ちゃうかもです!?

ダビィも終始いい子にしていたし、バスの中でもおとなしくしてました。蓮田SAに入る直前に、何に反応したのか?ワンワンワンと、3拍子で吠えました。みんなに休憩だよって、教えてくれたのかな?(←そんなわけないです)

とにかく、今回は塚ちゃんに大感謝です。
こんな楽しい時間を提供してくれて(しかも無料!)、HD塚原バンザーイ!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

NoTitle

ふぅママさんへ
ご心配おかけしてm(__)mでした~まだ右手じゃなかったし指先だったので不幸中の幸いと言い聞かせています(笑)メタボ気味のためサラサラではなかったですよぉ~タマネギ食べなくちゃ!

ブヒズが遊べる避暑地何処が良いでしょうね♪

トビーの父さんへ
びっくりですよね~自分も人生で2番目に痛い思いでした(汗)幸い指先だったので全治4週間てとこです
爪に時間がかかりそうです。早く生えてほしいものですね~お気遣いいただきありがとうございます☆

さ、さ、三分の一って多くないですか?

ん、でも指の1/3ではなくて、先の部分の更に1/3ということでしょうか? 

早い回復を願っています。

NoTitle

ダビママさん~!!
痛かったし辛かったですね・・・。
そんな大怪我なされていたとは。
とりあえず、復活傾向であるみたいで、ほっとしました。
またブヒに囲まれて遊びましょうね♪
ダビィちゃん、イベント参加で大満足の1日でしたね~。
バス内でおりこうなんて、ダビィちゃんらしい~☆
うらやましいです~!

NoTitle

ミミヨさんへ
お久ぶりでございます~ご心配いただきm(__)mです。今回ホント参りました・・・。
あの日は通常より1時間早い出勤で時間に追われ
仕事してたんですよ!そして悪夢がぁ~(T_T)
今も爪は半分無いのですが随分回復してきたので
ブヒズの集いのときはお誘いくださいね!
皆に会いたいな~なによりブヒズが一番の特効薬かも・・・カフェでまったりしたいものです♪

Akaさんへ
ご無沙汰でした~ご心配いただきm(__)mです
焦りながら仕事するもんじゃないですねぇ~
まぁ自分の不注意ですが・・・教訓にします!

この前のお出かけの時は暑かった~(^_^;)
それなので小さい保冷剤をバンダナに包んでダビィの首に巻いてみました!案外気持ち良さそうにしてましたよ。熱中症怖いですもんね。














とりあえず無事でヨカッタ。

そうそうミミヨさん同様、
どうしてるのかなっ?って思っていながらも、
今日に・・・。
ケガされてたとは知らないで、
とりあえず復活でヨカッタです★
ダビちゃんの熱中症対策はどうでしたか?
写真を見る限りすごく暑そうなのに、
ダビちゃん全然暑さを感じさせない写真です。
バギー以外にどんな対策を?
是非教えてくださいな。

たぐっちゃんへ

長崎でも、毎年ハーレーフェスティバルやってるよ。
今年はいつやるかはまだ決まってないようだけど、詳細は以下を参考するといいよ。富士ブルースカイへブンに次ぐ大規模なイベントなので、かなりいけてると思うぜ!
http://www.harley-davidson.co.jp/library/movie/index.html

あぅ…
予感が当たってしまいました
何かあったのかなぁと思いつつメールしてお邪魔したら申し訳ないしなと思いつつ今日まできてしまいました
痛かったですよねぇ
まだ完治じゃないんですよね?
お大事にしてくださいねー
のんびりカフェでもしましょうね 暑いし

Σ(`∀´ノ)ノ
指…残ってて良かったね…。細いからグサッといったら、ボトッと落ちそう…。気を付けてよ(_´Д`)
このイベントって全国展開http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">行ってないけど、長崎にも来たんじゃないかなぁ?maybeね。っていうか、ダビィのカートってワンチャン用なのhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">始めて見たよ。驚き!!(゜ロ゜ノ)ノ
パパもママも、お躰大切にねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

