Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


大荒れの富士ブルスカ?

記念撮影。

先週の土日、ハーレー日本最大のイベント「富士ブルースカイへブン」に行ってきました(^^♪場所は、富士スピードウェイです。
当日は生憎の天気でしたが、初めてのブルスカに参加すると言うことで、楽しみ半分不安半分と言ったところでしょうか!?

それでは、ブルスカの2日間をご紹介しまーす(^o^)丿
と言っても、、、アップするのは今夜から少しずつやります。
今夜中に終わるかなぁ(--〆)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 大和工房。

初日の土曜は、東北道の途中辺りから雨・雨・雨
首都高を抜け、東名に入ってもずっと雨でした
しかし、現地に到着する頃には、雨が上がってきました!
普段の行いがよかったおかげですね♪って、そんなわけ無いけど。

てな事で、先ずはダビィ家お気に入りの「大和工房」ブースにまっしぐら
既に、人だかりがたくさん出来てました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

作品1

いやぁ~、やっぱり実物を見てしまうと欲しくなっちゃいますね(^_^;)
バッグや携帯ケース、そして超度迫力のウォレット!値段もBig

バイクのカスタムもしたいけど、やっぱり小物類もいい物を持ちたいですね。少しずつ貯金をして、お次は絶対にウォレットをGetしたいです!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

作品2

上段右にあるのが、値段もBigのウォレットです。
金具類・チェーンはすべてシルバーで、大和工房の家紋コンチョもついています。「一生物」と考えれば安いのでしょうけど、やっぱり手が出せないですね。あ~悲しか~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

フレブルちゃんとご挨拶。

と、大和工房で作品を見ているうちに、ダビィのところに、フレブルの男の子がやってきました!あっちは、ダビィにものすご~く興味を示していましたが、当のダビィはちょっと逃げ腰ぎみ?でした

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ウィリー。

とにかくショップがたくさん出店していたので、全部見て回るのはとても大変。なので、ショッピング?を早々に切り上げてダビパパお楽しみの「スタントライド」を見に行くことに。

初めてみる世界チャンピオンのスタントライド。
超絶テクニックにびっくり
自分も同じBuellに乗ってますが、とてもあんな事出来ましぇん(--〆)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ジャックナイフ。

お次はジャックナイフ!と言っても普通じゃありません!
後輪が浮いたまま数十メートル進み、しかも前輪に乗っている人のヘルメットを地面に擦り付けて火花がバチバチ散ってました

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

富士山。

お次はメキシカンポリスのスタントです。みなさん現役の警察官だそうで、超重量級のハーレーを軽々と操り、いろいろな技を披露してくれました。特に、この「富士山」にはびっくりしました!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

フラッグパレード。

続いて、富士スピードウェイのフルコースを各チャプターのハーレー軍団がパレードをしているところです。およそ1000台のハーレーがパレードする眺望は圧巻でした。天気がよければ来年は是非自分もハーレーでパレードしたいものですね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

イルミネーションパレード1

夜になると、今度はイルミネーションパレードの始まりです
ハーレー&トラックにこれぞとばかりにイルミネーションで飾り付け、ホームストレートをゆっくりとパレードしていきます。ハーレージャパンの演出も中々のもんですな(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

イルミネーションパレードBuell.

イルミネーションパレードHarley。

イルミネーションパレードHOG。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

切ない後姿?

ダビィは何を思って見ているのかな?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ちゃんと見てるよっ<`ヘ´>

パパ、とってもキレイだね。また来年も来たいなのねん♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

イルミネーション富士山。

夜の部でもメキシカンポリスの「富士山」を拝めるとは。。。
あれ、昼よりも1段高くない?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

イルミネーションウィリー1

悪天候の中でもBuellによるスタントに果敢にチャレンジしています。
路面が滑りやすい中、よく出来るよなぁ~と感心しちゃいます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

イルミネーションウィリー2

タンクの上に乗ってのウィリー。この人たち普通じゃありません

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

花火。

初日の最後は「大花火大会」です。
最近では、ほとんど花火を見ていなかったのでとっても新鮮でした(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

花火をバックに記念撮影。

ダビィも花火をバックに記念撮影。花火の爆発音にちょっとびびってましたけど(>_<)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

朝から豪雨です((+_+))

翌日も朝から大雨です。。。このまま帰るか、もう少し遊んでいくか、考えても仕方ないので、とりあえず、メインスタンドへ。そこでは、珍しいサイドカー(レース仕様)の練習走行をしていました。

天候は悪いものの、珍しいものが見れて、これで帳消しだね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ダビィもご機嫌斜め?

あまりの豪雨(雷もなってました)にダビィもちょっとご機嫌斜めの様子。でもね、この後お楽しみの「ドッグファッションショー」があるから、もう少し待っててね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ドッグファッションショー。

ハーレーのドッグファッションを身にまとったワンコたちが続々と登場してきました。天気が良ければもっと楽しめたになぁ~。あ~残念

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ダビィは出られないですか?

ダビィは出られないのぉ?来年は絶対出して頂戴ね、ママパパ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さて、帰りますか。。。


ドッグファッションショーを後に、帰路へ。駐車場までのシャトルバスの中でもおりこうさんにしてました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

とまぁ、こんな感じで2日間とも雨にたたられ、なんちゃって「サバイバルツアー」でした

土曜の晩は車中にて親子3人川の字で寝たり(もちろんダビィは真ん中です)もしました。ま、逆に暑くなかったのでダビィにとっては良かったのかも。
自分達にとっては結構きつかったですが、そういえば一昨年のF1観戦に行った時もひどい雨で、靴は泥だらけ、ズボンはびっしょりで、散々でした。。。一体どっちが雨女?雨男?(笑)

来年こそは絶対にいい天気になりますように(^o^)丿

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

NoTitle

真美へ
お天気さえ良ければね~残念・・・
ダビパパは人の運転だと車酔いするのよ~
お出掛けのときはほとんどダビパパ運転です!
そ~いえば長崎ハーレーフェスティバルはこれからかな?絶対楽しいと思うよ!行って見て!

NoTitle

ミミヨさんへ
雨にはやられました~(-_-;)
お天気良かったらもっと楽しめたと思います。
ハーレー乗りのブヒ飼いがけっこういるんですよ!
この日は4ブヒに会えました。

次の会合には是非バイクで♪
楽しみにしてま~す(^o^)丿

ミミヨさんの言うように、狂ってる(笑)凄いワザだ!
夫婦揃って…アッ!娘http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">も一緒http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">に遠出できて幸せだねぇ☆ちなみに、そんな時の運転はパパがずーっとするの?

NoTitle

ヒョー
教習中のワタクシから見たら気が狂ってるとしか思えないようなショーですね(笑)
花火をバックのダビィちゃん
カワイイです~
次回ブヒズの会はバイクで行きたいミミヨです
それまでにバイクが見つかればの話ですが(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

