Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


小町ちゃんとの再会\(^o^)/

おでかけまだですかぁ~。

今日は、午前中ははっきりとしない天気でしたが、
お昼前くらいからお日様が顔を出してきたので、
久しぶりにOne Loveさんに行くことにしました!

ダビィも自分達の会話を理解しているらしく?早く連れてってよ~
と言わんばかりに愛らしい目線を送ってきます(^_^;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ダビィ家のランチ♪

でもね、パパとママはこれからお昼ご飯だから、
もうちょっと待っててね♪

と言うわけで、本日のダビィ家のランチは
「なんちゃって焼肉丼明太子乗っけ」&冷食の「フォー」です!
短時間で造った割には中々旨かったです(by ダビパパ)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

久しぶりのOne Loveなのぉ。

ランチを完食し、お出掛けの準備を終え、いざ出陣!

って、そうだ!ダビィが大好きな小町ちゃんを誘わなくっちゃ

小町ちゃんはチョコレート色のとってもチャーミングな
ミニチュアダックスの女の子なんです。

犬見知り?のダビィが唯一ブヒズ以外に興味を持っているわんちゃん

また、小町ちゃんのパパさんはとってもダンディーでダビパパと同じ
ハーレー乗りなのです!ママさんもとってもステキな方で、
ダビィ家一同仲良くしていただいてまーす(^o^)丿

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

パグちゃんたちもいっぱい!

One Loveに着いたら、まずはパグちゃん達と遭遇です!
ダビィがOne Loveデビューした時に出会ったパグちゃんと再会できました!

まぁ偶然と言うかなんというか、これまた何かの縁ですね♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

大好きな小町ちゃんとの再会\(^o^)/

待ってました!小町ちゃんの登場です\(^o^)/
ダビィも早速小町ちゃんの後をストーカーの如く、離れません

小町ちゃんはピンクのワンピを着ててとっても可愛いかったです。
しっぽがが扇子の様で、パタパタしてて。ある意味羨ましい
ダビィのしっぽのブリキのおもちゃの様な動きとは大違いですね(笑)
それはそれで可愛いのですが(by自己フォロー)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

暑くてへろへろなのですぅ(+_+)

小町ちゃんや、他のワンコ達&人間様(ダビィ大好き)と
たくさん遊んで、口の周りは泡だらけ(笑)
ついでに体温も結構上がっていたので氷枕で冷却中

これって超便利で、ダビママのお友達がベルモで買ってきくれたたものです。

冷え冷え効果にダビィも気持ち良さ気でした。

これからの季節は大活躍ですね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

M夫妻様、本日は突然のお誘いにお付き合いくださって、
ありがとうございましたm(__)m
ハーレー&ワンコ談議に花が咲き、とっても楽しい時間を過ごせました

今月末のチャプツーも楽しみにしていますので、
またよろしくお願いします。

そして、今日ダビィと遊んでくださったワンコ&皆様、ありがとうございましたm(__)m

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅママさん

相変わらずの混み混みでした~
少し時間ずらして行ったのですが・・・(^_^;)
なんでも夏季限定のブルーべりーのデザートが人気だそうです!でもまだ食べていません(笑)

氷枕は2Fの雑貨屋さんで
赤&青があるそうです。
この夏大活躍の予感でっす☆

NoTitle

One Loveにワンちゃんたくさんですね~!
行けばよかったぁ~!!
最近、ランに行っていないから久しぶりにお出かけしたいです♪
ダビィちゃんもお友達と楽しく遊んで大満足でしたねっ。
氷枕かわいいです!!ベルモですね~。
まねっ子しちゃっていいですかぁ~!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

M-小町さんへ

早速のカキコありがとうございますぅv-354
そうですね、爆音を響かせながら(笑)ツーリング楽しみましょうv-355

NoTitle

本日は お誘い頂きありがとうございました。おかげさまで楽しい一時を過ごす事ができました。またおい出の際はお声掛け下さーい。今月のツーリング楽みにしていまーす。 お互い交通安全で 少しだけ近隣の皆様にご迷惑(爆音)をお掛けしながら ハーレーライフを楽しんじゃいまっしょう。では今後とも宜しくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

