Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


あ”~暑い(@_@;)

アイチュ・・・

あ~、、、それにしても暑いですねぇ~

今日は、夏休みの最終日。ちょっくらハーレーで鬼怒川温泉までソロツーに行ってきました。行きは走っていると結構涼しくて気持ちよかったんですが、帰りは宇都宮市内に入ったら、走ってても暑い暑い

んでもって、帰ってからアイスを食べました

それを見ていたダビィが欲しがってるのか、アイスをじーっと見つめ始めた。

やっぱりダビィも冷たいものが食べたいのかな?っていうか、食い物だったら何でも欲しがるんだけどね(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 食べられないの?

でもね、これはチョコレートだから、ダビィは食べられないんだよ。

それでもアイスを見つめるダビィの顔がとても愛らしかったりして

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

ふぅママさんへ

やっぱりふぅちゃんも狙ってますか~(笑)
バニラだと少し与えたりするのですが
チョコはキケンですものね。我慢の子です

秋が楽しみです!
またステキなスポット教えてくださいね☆

NoTitle

私もパピコを食べていたら、ふぅににらまれました(笑)
なので氷をあげてごまかしましたょ~。
ダビィちゃんもヒエヒエで美味しいのにロックオンだったのですね☆でもチョコだからガマン~だね♪

また涼しくなったら広いところで遊びましょうね。
そのときはまたダビィちゃんなでなでしたいです~!

ミミヨさんへ

今年は残暑厳しいですよね~
ブヒズにとっては試練でしたね。
涼しくなったら夏の分も遊びましょう~

汗はかいても一向に痩せず・・・トホホです(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

真剣ですね ダビィちゃん(笑)
暑くてワンコには可哀想なくらいですねぇ
人間も寝不足だったりつらいですねぇ(笑)
そろそろ夏も終わりそうなヨカーンなので
お外遊びしましょうね~~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

