Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


ブヒズ納涼祭 in ハンターマウンテン(^o^)丿

広大な草原!

先週の日曜日に、那須塩原にあるハンターマウンテンに行きました。
スノボでは何回か行ったことがあるんですが、夏は初めてなので、
ドキドキわくわく&涼しいことを期待しながらのお出掛けでした。

ユリパークもあるということで、元花屋のダビママもとても楽しみです

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ブヒズ全員集合!

ブヒズたちが現地に到着!
さぁ、これから遠足の始まりだよ\(^o^)/

周りの視線を独占しつつ、いざ出陣!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

初ゴンドラ。

まずは、ゴンドラに乗って山の中腹にあるユリパークへLet's Go!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

初バリケン!

ワンコたちは、そのまま乗ってはいけないそうなので、バリケンに入れなければいけません。

ダビィにとっては、初めてのバリケン。。。
居心地はどうですか?

この中はちょっと狭いなのねん(--〆)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

上からの眺め♪

上からの眺めは絶景です!
しかも涼しい。夏はやっぱり標高が高いところに来るもんですね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

良い眺め!お気に入りでーす。

ダビィも良い眺めが気に入った様子。
なんだか気持ち良さ気でした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

New Face!ニコくん♪

初登場!ニコくんでーす!
マイロくんの弟分なのです!
生後4ヶ月のまだまだおチビちゃんですが、今後の成長に期待大です

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

マイロくん。

こちらは兄貴分のマイロくん。親分肌に磨きが掛かったかな?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ふぅちゃん、花ちゃん、イチくん、ニコくん。

こちらは仲良し組みのふぅちゃん、花ちゃん、イチくんです。
何やら、草むらの中で楽しんでいる様子。
特にふぅちゃんは気持ち良いのか、草の中でよく伏せをしていました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

のどが渇いたの。

いくら涼しいといっても、やっぱりブヒズ達にはまだまだ暑い様です。
しっかり水分補給しましょう

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ついでにクールダウン。

ついでに頭もクールダウンしようね。
このアイテムはこの夏大活躍です!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さぁここからは、折角の綺麗なユリを紹介しましょう!
ブヒズ改め「ユリズ」です。まさに「美」です。。。
ゆり1


ゆり2


ゆり3


ゆり4


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

息巻くブヒズ。

綺麗な「ユリズ」を見た後もブヒズたちはまだまだ息巻いてどんどん進んで行きます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

親子で記念撮影。

そう言えば、親子3人での写真って無かったと思う。
いつも自分が撮ってばかりだったので(--〆)

という事で、親子3人で記念撮影してみました。
綺麗に写ってたかな!?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

みんなで記念撮影。

ユリをバックにみんなで記念撮影。
もちろん撮影はパパ達です

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

草原でまったりと。。。

ユリパークを大分降りてくると、広々とした草原が出現!
ブヒズ&人間たちはまったりとしばしの休息

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

アフターはお決まりのDP BOWWOWで。

高原でたくさん遊んだ後は、お決まりのDPさんへ。
ここでも犬嫌い?のダビィはみんなの輪に入れず、おどおどして逃避しています(ーー;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

はい、お疲れ様ね(^^ゞ

今日はとっても楽しかったね♪
でもその分疲れちゃったかな。。。家に帰ったら爆睡だね♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日はとぉ~ても楽しかったですぅ~\(^o^)/
お誘い下さった皆さんありがとうございました。
また、秋になったらブヒズの会をしましょうね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

NoTitle

AKaさん
先日はありがとうございました!楽しかったですね~
まいろ家も家族が増えて楽しさ倍増ですね。
パパ&ママに甘えてるニコくんが愛らしくて・・・
ヤキモチを焼かないまいろくんも、さすがです。
秋にまた遊んでくださいね♪

ミミヨさん
お誘いいただきありがとうございました~
遠足気分でとても楽しかったです!

ダビィの事で気を使わせてしまいごめんなさい・・・
相変わらずのビビリで困ってしまいます。
何時の日か、皆と仲良く走り回ってほしいと思っているんですけどね。
秋のブヒ会が楽しみです♪

NoTitle

お疲れ様&ありがとうございました~
突然のお誘いにも関わらず皆様揃って良かったですっ
花がダビィちゃん脅かしちゃってごめんなさいね
暑くてまともなお散歩も出来ていなかったので花も体力落ちたのかな
秋は何しましょうね~
紅葉散策もいいですよね~
関係ないですが写真を見て猫背を直そうと思うミミヨでした(笑)
秋もヨロシクお願いします♪

NoTitle

楽しかったです★
おつかれ様でひた!!
ダビちゃんにニコもご挨拶できた?ようで、
ヨカッタです。
カフェでシャイなダビちゃんが、
大草原でダッシュしているのを見ると微笑ましく、
かわいかったです。
早く涼しい秋になぁれ!
是非また遊んでください!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

