Google



*script by KT*

無料カウンター



ママの実家にお歳暮を届けるの。

ダビィもトイレ休憩するのぉ!

今日は寒いけど、お天気が良いのでパパはハーレー、ママとダビィは車でママの実家にお歳暮を届けに行きます。途中のコンビニでトイレ休憩なの。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ トイレ休憩

パパのハーレーかっこいいのぉ。でも、ダビィはまだ乗せてもらってないの。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダビィのステッカーだよ

ママの車なの。ダビィのステッカーが貼ってあるんだよぉ"^_^"
那須にあるショップで作ってもらったの。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここにもあるのぉ

ここにも貼ってあるの。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パパのハーレーかっこいいでちゅ!

パパのハーレーに初めて乗っちゃったの!チョット怖いよぉ、後ろは川になってるんだよぉ。落ちたら大変!!!ダビィ泳げないからね<`ヘ´>!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ママの実家でちゅ。

ママの実家に無事到着。じぃじ、ばぁばお久しぶり♪
今日もいっぱい遊んでね(^o^)丿

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


じぃじとお散歩(^u^)その1

じぃじとお散歩。いつものお散歩コースとは違うから、なんか新鮮な気分なの。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

じぃじとお散歩(^u^)その2

じぃじとツーショット!ぱぱ、可愛く撮ってね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

じぃじとお散歩(^u^)その4

ダビィ:じぃじ、ちゃんと付いて来てる?
じぃじ:おまえ、歩くのずいぶんと速くなったなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そろそろ帰るの

じぃじ、そろそろ帰らないと。。。もうバイバイなのね(ToT)/~~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パパのハーレーでおうちに帰るの<`ヘ´>!

パパのハーレーでおうちに帰るの<`ヘ´>免許ないけどねぇ。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おしりでちゅ。

おちり。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ママに抱っこ

ママにだっこ。今日も楽しかったね!また、お正月に行こうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パパに抱っこ。。。(-_-;)

パパにだっこ。でも革ジャンが硬くて痛いよぉ!はなちてよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は家族3人寒かったけど、とても充実した一日でした。
うちに帰ってきたら、ダビィは疲れ果てて、爆睡中。いい夢みてね!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

親愛なる真美へ

もう、本当にマジ可愛いのよぉ~毎日癒されまくっております(*^。^*)確かに親ばか?いや、バカ親だね・・・こんなにいとおしいとは・・・今度帰ったらぜひダビィと遊んであげて♪来年会えるのを楽しみにしてます。お仕事頑張ってね!

ハナママさんへ

今度、ぜひともハーレーに乗って親子三人で遊びに行きたいです。
ダビィとハナちゃんのご対面楽しみですね(#^.^#)
お父様にもよろしくお伝えください。

ふぅママさんへ

ダビパパです。はじめまして(^o^)丿
この前はダビィと遊んでくれてありがとうございます。
今度、ぜひともふぅちゃんを抱っこさせてください。
ちなみに、ふぅパパさんはバイクには興味はないですか\(^o^)/
興味を持っていただけたら、うれしいです。

リンクの件ですが、ぜひとも相互リンクしてください!
よろしくお願いします<m(__)m>

ハーレーかっちょいいですね☆
ダビィちゃん用にぜひサイドカーを!!
ステッカーステキです☆

ブログ開設

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪でいいのかな?
ダビィがママんちの一員になってから、自分は親バカって言ってたけど…やっぱり親バカだぁO(≧▽≦)O

でも真美は、そんな2人が大好きだよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> そっちに帰った時は、ダビィ抱っこさせてねヾ(・ε・。) 寒いから風邪ひかないように☆

ハーレー大きい~!!ダビィちゃんちょこんと乗っていますね☆
ダビィちゃんがものすごく小さくみえます(笑)
車のステッカー素敵ですねっ☆那須のお店ですか~羨ましいなぁぁ。

実家のお父様お母様もダビィちゃんにめろめろ~ですねぇ。我が家もふぅにめろめろ・・・どこでも同じですね☆

ダビママさん、ふぅのサイトにここのブログをLINKさせていただいてよろしいでしょうか!?
お願いいたします☆

ミミヨさんへ

たまにしか実家の方へは行けないので、会うとかなりの好き好きモード突入ですが、旦那の両親にはかないません!"^_^"

実家いいですよね~~上げ膳据え膳でほんと有り難いです(笑)

カワイイ プリケツ(笑)
ダビィちゃんもじいじとばぁば好きですか?
花は大っ好きで光線出しまくってますよ

今日夜に実家に行くのできっと大喜びでしょう
でも親のほうが喜んでる気もしないでもないです(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

