Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


Cino Filoにプチツー♪

ダビィはお留守番だよ。

先週末、那須塩原に7月にOpenしたばかりのドッグカフェ「Cino Filo(チノフィーロ)」さんに2人で下見を兼ねて、プチツーにいってきました。

本日ダビィはお留守番。
ちょっとふてくされています。「お留守番」って言葉が分かるんだよね。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 Cino Filoに到着。

自宅を出発してから約1時間半で、涼しいお天気の中目的地へ到着。

こじんまりとした可愛いお店です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

プチドッグラン1

カフェに隣接するプチドッグラン。

60坪程の大きさだそうですが、芝生もキレイだし、ダビィには十分だね。

温水の足洗い場もあって、愛犬家には嬉しい限りです。

この日もラブちゃん達が楽しそうに遊んでいました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

プチドッグラン2

こちらの画像は、店内から撮影した物。
窓を開けると、店内から直接ドッグランに出られるようになってます。

カフェ利用の方はドッグラン無料!も嬉しいね(^o^)丿

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

看板犬のチョコちゃん。

看板犬のチョコちゃん。

最初見たとき「あれ?」と思いましたが、2人して「JRT系だよね」って話してました。

ママさんに聞いてみたところ「はい、JRTです。でもちょっと太り気味なんですよぉ」との事。

あ、やっぱりそうだったんだ(^_^;)
でもフサフサしてて、とても可愛かったです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

看板犬のモモちゃん。

もう一匹の看板犬、イタグレのモモちゃんです。

とてもスレンダーで手足の長いこと!
人懐っこく、とってもラブリーでした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ハニートースト&フレンチトースト。

ダビパパは、甘い物大好きなので、ハニートーストとフレンチトーストをご注文ドリンクはお決まりのホット珈琲で。

フレンチトーストは卵がたっぷり染み込んでいてとても美味しかったです(^^ゞ

次に行った時もまた注文しよっと。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

パスタセット。

ダビママはトマトのクリームパスタセットをご注文。

とってもクリーミィでえびも入っていて、ボリュームもGood!

デザートのチーズケーキも濃厚で普通サイズが嬉しいです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

有機紅茶。

紅茶が好きなダビママ。
ポットサービスが嬉しいサプライズ!

有機紅茶の美味しいこと♪

たっぷり2杯分頂きました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お洒落なパン屋さん。

食事を終え、お店を出ると、向い側にはお洒落なパン屋さんが。

お庭がとてもキレイなので、思わずパチリしちゃいました。

本日は、売り切れだったので、次回こそは必ず買うぞ~!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

2008年モデルのウルトラ!

帰りに、塚ちゃんに寄って、2008年モデルを見てきました。

08モデルは105周年記念となるので、お決まりの「記念モデルカラー」が用意されています。

この画像は、ハーレーのトップエンドモデルの「ウルトラ」です。
カッパーパール&ビビッドブラックのツートンカラーですが、このカラーは好みがハッキリと分かれそうな予感が。。。ド派手に目立ちたい人にとってはナイスカラーとなることでしょう。

機能の方も年々進歩していき、ツーリングモデルには電子制御スロットルとブレンボ製ABSが標準装備!そして、な・な・な・なんと!ウルトラはモノトーンカラーでも300万円の大台をついに突破しちゃいました!

VRSCモデルは排気量もアップし、同じくブレンボ製ABSブとスリッパークラッチが標準装備されている。

ここ最近のハーレーの技術力も他メーカーに同調し、最新機能を取り入れてきています。「らしくない」といえばらしくないかもしれませんが、新旧がうまく融合しているバイクがあっても、それはそれでいいのかなぁって感じです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

NoTitle

AKaさん

なかなか良いお店でしたよ~
本当は知り合いの方に紹介されたもう一軒のドッグカフェに行くつもりだったのですが、ランは無しとの事でこちらに伺いました。
アットホームな感じです!
ぜひぜひ、まいろ君&にこ君連れてってみては♪

ミミヨさん

イタリアンで有名なお店の近くでしたよ~
大食いの私も満足したのでミミヨさんも納得だと思います(笑)あちらのエリアはどうもお高いイメージがあ
ったのですが、ランチセットが¥1100はお得です。

ダビパパもヤフオク活用してますよ!
今日も宅急便が届いてましたから(笑)

















おぉぉぉぉ
初耳です
秋の会はそこにしましょうか~
看板犬のイタグレに突っ込まないようにしないと(笑)
食べ物もおいしそうですねぇ
もう少し涼しくなってくれるとありがたいのですが

話変わりますがバイク地味にいじり中です
ヤフオク大活用です(笑)

こんにちは。

新しいドックランのウワサは聞いておりました!
芝生のランは親的にうれしいです。
ジャリのドックランは、
なんだか勝手に少し痛々しく見えてしまいます。
芝生は転んでも痛くなさそうだし。
うん、好きです。
メニューも美味しそうな甘いレシピ食べてみた~い。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

