Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


久しぶりにお出掛け。

久しぶりのグリーンパークなの♪

ようやく秋らしくなってきましたね。
今まで暑かったり雨の日が多かったりして、中々お出掛けが出来ず、、、

先週末、涼しかったので久しぶりにみんなで遊んだグリーンパークにお散歩に行ってきました!

相変わらず芝生?はキレイ。ダビィは駐車場寄りの小さな広場でママと追いかけっこです。ママに熱い視線を送っています(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 あっちでは子供達がいっぱいいるダビ。

すぐ近くのテニスコートで子供達(中学生?)がテニスの練習をしてました。それを不思議そうに見つめるダビィ。視線の先は絶対テニスボール!間違いない

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

また来ようね。

久しぶりにたくさん走ったり、ボール遊びもできたので、満足した様子。また、今度来ようね、ダビィ♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

LAULAUだよん♪

ランチは、またまた久々の「LAULAU」さん。
ダビィは特等席?についています。

Dog Lover'sさんのイベントでチャリティバザーをやっていました。
ダビィのおもちゃ用に丈夫そうな硬めのぬいぐるみを3個Get!超お値打ち価格でした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ダビィのもありますか?

パパはラフティ丼、ママはロコモコ丼、残念ながらダビィの分は無いよぉ。おうちに帰ってからおやつを食べようね♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

10月の3連休は佐野にある弁天池&カフェ・ブロッサムさんに出没予定です。涼しくて、お天気がいいといいなぁ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

ふぅママさんへ

コメント遅くなりごめんなさいですm(__)m

佐野のカフェは良かったですよ~!
かなり難所でしたけど・・・森林浴できます。
オーナーの方もとても親切にしてくださって・・・
自然の中で美味しい食事をいただきました。
画像のアップ楽しみにしててくださいね!

NoTitle

ダビィちゃん、お洋服色違い!?きゃわいいです☆
青も白もグ~ですょ!!
グリーンパークはいつも整備されていて素晴らしいですょね☆
またみんなで遊びたいですね♪
LAULAUも私未体験。行かなくては!!
那須のカフェも気になります☆ステキな情報ありがとうございます~!

佐野のカフェブロッサム、トビーくんのブログで観てから気になっていましたょ☆
いい天気になりますょうに~!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

