Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


祝!トライアンフ Daytona675 納車\(^o^)/

記念撮影!

ついにやってきましたよっ!デイトナ675の納車日が!

ここは千葉県市川市にある「トライアンフ市川」さんでーす(^o^)丿

数ヶ月前ほど、たまたま雑誌で見た「Daytona675」が気になって気になてどうしようもなく「一回乗ってみたい!」という気持を抑えきれず、あきれるダビママをよそ目にここで試乗した次第です。ちょうどお店の外に置いてある、自分のと同じカラーリングのバイクがそうです。乗ってみての感想は、「メッチャ楽しい!!!」でした。コレは買うしかない!という事で、何とかダビママを説得し、3ヶ月の空白期間を経て本日めでたく納車となった次第です。

ハイハイ、分かってますよ。ちゃんと家族サービスもしますよって。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 このバイクはちょっと特殊で、知る人ぞ知る4スト3気筒675ccバイクなのです。国産の逆車ではレースを想定しているので(ST600クラス等)、600ccがよくありますが、トライアンフではそこを敢えて目標から外し、あくまでも「乗って楽しいモーターサイクル」を目指すべく、完成したスーパーミドルウェイトSSです。

特徴としては、まずトルクがあるので下からでも力強く加速します。14000rpmまで回る高回転型エンジンのくせして、4速2000rpmからでもちょっとアクセルを開けただけで、ぐわぁ~って感じで加速していきます。これって何気に凄いんですよっ

あと、なんと言っても一番の魅力は、ヨーロッパ(英車)らしい美しいスタイルです。フロントマスクがなんといってもカッコええです(^_^)v

とりあえず、今日一日で約230km乗りましたが、前傾がキツク、体がマシンに慣れるのが大変そうだなぁって思いましたね。今既に筋肉痛になってます(笑)

ま、これをきっかけに筋トレして、健康推進活動も出来るので、一石二鳥かと、勝手に思い込んでいます。早速、数年間物置に眠っていた「アブスライダー」を引っ張り出してきちゃいました(笑)

話は長くなりましたが、My Daytona675をご覧下さいませm(__)m

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

右サイドビュー1
Daytona-1

右サイドビュー2
Daytona-2

フロントマスク
Daytona-3

左サイドビュー
Daytona-4

リアビュー
Daytona-5


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

カスタムの模様を今後アップしていく予定なので、デイトナファンの方は楽しみにしていてくださいね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

NoTitle

そうなんだよねぇ。。。またまた買ってしまった(^^ゞ
前乗ってたビューエルは養子に出しちゃいました(笑)
暴れん坊だったんで、いい里親が見つかることを願ってます。

今回我が家に来てくれたデイトナちゃんは、イギリスの血統書付き(笑)のインテリちゃんなのねん(爆)

ダビママはウ○コ色!って言うんだけど、本当はとってもセンスのいい色なんだよ<`ヘ´>まったく失礼にも程があるよ!

ん~、車ねぇ。。。ロト6当たったら考えてもいいかなぁ。虎視眈々と4億狙ってるんで、そのうち現実化するかもよっv-61

あ、そうそう、ダビママが冬にはこっちに帰ってきてって言ってるよ。もちろん2人でねv-238

ねぇねぇヾ(・ε・。)新しいバイク?納車って、所有するのよね?Σ( ̄◇ ̄*)
かっちゃん!真美に車買って送ってよ~☆中古でいいからさぁ(・ε・` )
今年のChristmashttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">…待ってるわぁm(__)m
家族サービス……ちゃんとしっかりお願いしますね。遠い遠い妹の為(真美)にもサービスしてねんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

