Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


カフェブロッサムにいざ、出陣!

エントランス。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日(10/7)はお天気も良く、絶好のお出掛け日和です。

ダビママが以前から行きたがっていた、佐野にある「カフェブロッサム」に行って来ました。

難所と噂されていた通り、発見するのにかなり苦労しました。

まさかこんなところを車で入っていくなんて!っていうところを進んでいくと、お・お・お~!!!あったあった\(^o^)/

てな感じで、ようやく辿り着いたお店は、ちょっとレトロな感じのログハウス。周りは森林で囲まれていて、なんかとっても落ち着く感じでした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 お店の正面。

コレがお店の正面です。古さの中に森林が自然に溶け込んだ感じです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テラス席。

表のガーデン席?は既に一杯だったので、屋根のあるテラス席へご着席。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

サラダ。

サラダ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

チーズフォンデュ♪

待ってました!ダビパパ念願のチーズフォンデュです\(^o^)/
2名様からオーダーOKだそうです。

フランスパンだけだと思いきや、なんと!温野菜の他に、梨や柿まであって、これがまた絶妙です。特に梨とチーズのコラボはたまりませんでした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

とろ~り。

このとろ~り感が「ザ・チーズフォンデュ!」って感じですね(笑)

お味の方は、結構ワインが利いているので、ワイン派にはたまらない一品だと思います。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

デザート。

食後のデザートは、かぼちゃのプリンとミックスベリーのフランでした。どちらも本格的なお味でとってもまいう~でした

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ドリンク。

こちらは、珈琲とアイスティーです。ポットで出てきた珈琲にはビックリしました。紅茶のティーポットはよくありますが、珈琲ポットは初体験です。苦労してここまで来た甲斐がありましたよ。

因みに、食いしん坊のダビママは他の人が注文したハンバーグを見て、「今度来た時は絶対ハンバーグ食べる」って、いきまいてました(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

たそがれダビィ。。。

ダビィはフランスパン・人参・じゃがいもをいただきました。

美味しかったね、ダビィ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

わんぱく公園に到着。

カフェブロッサムを後に、弁天池をちょい見してから(ダビィクラスの鯉がうようよ泳いでました)、久しぶりに壬生のわんぱく公園に寄って行きました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

欽ちゃん走り(^_^)b

必殺「欽ちゃん走り」!

ダビィって、こんな芸やってたっけ?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

噴水の前で。

最後に噴水の前で記念撮影。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日はほんっとにさわやかな天気で、思い出に残るお出掛けとなりました。今度は、「ミクマリ」と「サカヤカフェ」に行くそうです(もちろんダビママの熱望です・・・)。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

ミミヨさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。

少し遠いですがステキなカフェでしたよ~
森林に囲まれていると何か落ち着くんですよね。
実家の裏は山ですから(笑)

次回はハンバーグ狙いです
ぜひ一度足を運んで見てくださいねっ♪

うぉぉぉぉぉー
私も行きたいー(笑)
ステキなカフェですよねぇ
しかも美味しそう
フツーにワンコ抜きでも行ってみたいです
犬が気になってカフェだと味も雰囲気も薄い記憶しか残らないミミヨでした(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

