Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


PC復活!ブログ再開

Lake Wood

実は、2週間ほど前に突然PCが起動しなくなってしまいました。
といっても、少し前からその兆候はあったので、外付けHDDにバックアップしようとしていたところ、の出来事でした。。。

まぁ、いろいろとあらゆる手を尽くし、なんとか必要なデータのコピーをして、PCの再セットアップをした次第です。

そのときの失われていたかもしれない貴重なデータが今回のブログです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 うめちゃん!

お天気も良く、10/14(日)に久しぶりにレイクウッドに行ってきました(^o^)丿

そこで、なんと!ふぅちゃんのお友達である「うめちゃん」と出会いました。なんともまぁ、不思議な偶然ですね。

うめちゃんは、穏やかで人懐っこく(ダビィも負けてないけどねっ)、とっても可愛かったですぅ~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ご対面♪

「うめちゃん」VS「ダビィ」。初対面です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

わんこがいっぱい!

リニューアルしたレイクウッドはわんこ達でいっぱいでした。

芝もきれいになっていて、ダビィもとても気持ち良さ気でしたね(^^♪
どんなにジャンプしても足腰に優しいのが嬉しいです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

サッカーボール。

すかさず、サッカーボールへ近付くダビィ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

絡まられるダビィ。。。

コーギーちゃんのくんくん攻撃に降参したダビィ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

足上げうめちゃん?

うめちゃんは他のわんこにくんくんされると、足を上げるらしいです。
セクシーショットですね(^_^)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

甘え攻撃炸裂!

ダビィの必殺技「甘々モード」。
しっぽ振り振りしながら「歩腹前進」して、よそ様に可愛がってもらっています。我が娘ながらうまい事やるよなぁ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

???

???

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

必殺!ボール咥えなり~。

最後の締めは「ボール咥え」なり~。ボールを取ろうとすると、ガウられますぅ(ーー;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

NoTitle

ミミヨさん

先日は醜い画像失礼しました(^_^;)
引き攣る感はまだありますが、ずいぶん良くなりましたよ~いつでもお誘いくださいね!
貸切で安心して遊びたいです~
ワンコOK!カフェ引き続き開拓しますね♪


AKaさん

ご無沙汰でした~
娘は相変わらずビビリです(笑)
まいろくん、にこくん元気そうですね!
また楽しく遊びましょう♪


ふぅママさん

うめちゃんの画像やっとアップできました~!
小柄で穏やかな可愛いブヒちゃんですね!
ブヒ繋がりとてもうれしかったです。
やっぱりブヒはいいなぁ~(#^.^#)

NoTitle

PC復活お待ちしておりました!!
(おっと、コメント見たらAkaさんと同じ書き出しにっ!)
うめちゃんとダビィちゃんの2ショット☆いいですね~。
二人とも穏やかな女の子だからたまらないですね!
ご一緒できなかったのが残念ですっ。
またダビィちゃんの甘えんぼ~をナデナデしたいです~☆

NoTitle

PC復活お待ちしておりました!
最近のダビちゃんを見て癒されましたぁ★

NoTitle

PC復活したんですね!
季節も良くなってきたので貸切にして遊びたいくらいですねぇ
ただカフェがなくなってしまったのは残念ですが・・・
腕の調子はいかがですか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

