Google



*script by KT*

無料カウンター



チャプツー in 小名浜

いざ出発!

10月28日(日)に久しぶりにハーレーのチャプターツーリングに行ってきました。行き先は、足尾から急遽変更して福島県は小名浜へ。

7台9名の参加と、隊列を組んで走るのにはちょうど良い感触でした♪

塚ちゃんを出発し、壬生ICへ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 北関東道。

北関東道を東へ 爆走中!?

ちょうど私の前を走っているのがFXSTCを駆る「まっちゃん」さんです。
後姿も渋いですねぇ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

道の駅もてぎにて休憩。

裏道を通って、道の駅もてぎへ到着。
ここで、しばしの休憩(-。-)y-゜゜゜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ハーレーに興味深々?

ハーレーってご年配の方に人気急上昇?
おじちゃん、おばちゃん達がなにやらキャーキャー言ってました(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ツインリンクもてぎ。

道の駅を出発し、いざ常磐道へ。
あっ、ツインリンクもてぎだ(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

小名浜に到着。

常磐道を突っ走り、いわき勿来ICで下道へ。間もなくお目当ての小名浜にあるお魚市場に無事ご到着。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

アクアマリンふくしま。

「アクアマリンふくしま」もすぐ近くにある、海沿いに位置してます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お目当てのお寿司。

お目当てのお寿司で昼食をとりました。
しめさばが超美味しかったです!ダビママはアンキモが一番美味しかったそうですけど。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

完食。

夫婦でこれだけ食べました(^_^)v

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

Y氏のウルトラ1。

ここで、会うたびにクロームパーツが増えているY氏のウルトラを紹介しましょう(^o^)丿

インナープラーマリーカバーをはじめ、ありとあらゆるところに「これでもか!」って言わんばかりにクロームパーツで固めています。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

Y氏のウルトラ2。

エンジン反対側もクロームパーツのオンパレードです!
ウルトラには定番の「バックギヤ」も付いてます。
しかも、塚ちゃんオリジナルだそうです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

次回のチャプツーは11月18日で、磐梯スカイラインへ行く予定です。
都合が合えば、また参加したいと思います。

同じ職場のブラッチェShuさんも一緒に行けるといいなぁ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

