Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


那須へプチ旅行♪前編

那須動物王国。

11月4日ダビママの両親を連れて、那須動物王国へ行ってきました(^^♪

本日は、宇都宮市民は入園料がなんと無料!元々行く予定でいたんですが、数日前に入った新聞チラシで見て「ラッキー!」やっぱり日ごろの行いのおかげ?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ○吉くんとご対面。

現地に到着してすぐに、フレブルちゃんと出会いました(^o^)丿
名前はたしか「○○吉くん」。名前忘れちゃいました。飼い主さんごめんなさいねm(__)m

でも、こんなところですぐにフレブルちゃんに会えるなんてラッキーだね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ジュナちゃんとご対面。

これまた偶然なんですが、Mシュナのジュナちゃんにも会えました。
同じペットサロンでお世話になってるんだよね。

前に一度、OneLoveさんでご一緒したことがあって、今回で2回目です。
とっても活発で可愛い女の子です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

みんなで遊んだよ。

ひろ~いドッグランでみんなで一緒に仲良く遊べました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

必殺!腹見せ攻撃。

ジュナママさんにすかさず「必殺!腹見せ攻撃」を仕掛けています(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

またまたフレブルちゃんと遭遇。

またまた、フレブルちゃんに遭遇しました(^o^)丿

今日は、見かけただけのブヒちゃんを入れると、5ブヒと遭遇
重なるときは重なるもんだね(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ここで、ダビパパ推奨の那須の大自然をどうぞご覧あれ!
大自然1

大自然2

大自然3

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

帰りのバスの中で。

ドッグランから王国へ戻るバスの中にて。
満足気な顔をしてますなぁ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

那須甲子有料道路。

動物王国を後に、本日のお宿「イマジンドッグス」さんに、ダビ家向かいます!

那須甲子有料道路はもう紅葉は終わりに近づいているようでした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

殺生石。

那須の殺生石の前を通過。

窓を開けていたら、ん~くさいくさい(@_@;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

那須街道。

那須街道をイマジンドッグスさんへ向かってまっしぐら!
紅葉もなかなか綺麗でした(*^^)v

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

とりあえず前編はここまで。
イマジンドッグスさんでの報告は後日アップしますので、お楽しみに(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

