Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


チャリティ・トイランに行って来ました(^o^)/

出発前に記念撮影

今日は待ちに待ったトイランの日。養護施設の子供達に、クリスマスプレゼントを届ける為、サンタ服を着てハーレーに乗ってさくら市まで行くんです。初めての参加なので、チョットドキドキです。出発前に記念撮影。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ サンタ仕様ロードキング

これはクリスマス仕様のりうちんさんのロードキングです。
かなり気合入れて飾り付けたようですね(^^♪
とっても可愛いです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サンタ仕様FLHTC

こちらにも!凄いのがあります。これはガンメタさんのFLHTCです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私にも乗れるかも?

到着直前に、昼食を取る為道の駅喜連川で小休止。うちの嫁さんがK夫妻の奥様のダイナに興味津々です。この後跨らせて貰って足がべったり着くので「私にも乗れるかも?」と、免許取る気満々???

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

養護施設に到着

養護施設に到着しました!子供達は今か今かとサンタの到着を待っていたみたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プレゼント

プレゼントを貰う為、きちんと並ぶ子供達。年齢・性別毎にプレゼントの中身が異なるのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中身は何かなぁ?

プレゼントを貰うと、すぐに中身を見たくて仕方がない様子。
気に入ってもらえればいいのですが。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハーレーにも興味津々

おもちゃだけじゃなく、ハーレーにも興味津々の様子。子供達に色々と質問攻めにあっちゃいました\(◎o◎)/!手垢べたべた&土足で乗られたのには、ちょっと参っちゃいましたけど。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お役目を果たし、帰路に付く

暗くなる前に家路に着きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

塚ちゃんに到着!

塚ちゃん(ハーレーダビッドソン塚原)に到着です。
みなさん、お疲れ様でした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うちには子供がいない為、今回のイベントはチョット新鮮&複雑な気分でした。でも、子供達の嬉しそうな顔を見られただけでも大満足!
また来年も参加できるよう、頑張って働くぞーヽ(^o^)丿

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

たぐっちゃんへ

たぐっちゃん、お久しぶり(^o^)/
ハーレーはいいよ~、早くこっちに来なさいよぉ、後ろに乗っけてあげるから。
ついでに、いきおいあまってBuellまで買っちゃったんだよね。って、Buellって言ってもわからないか。。。
まぁ、そのうちこっちに帰ってきた時にでも拝ませてあげましょう!
それでは、体調崩さないよう元気で頑張ってね(^o^)丿

凄いじゃん!ハーレー買って良かったね。多分ハーレー無かったら経験できないコトだったかも……。やっぱいいね☆ハーレー最高O(≧▽≦)O真美も、また乗りたい…響がいつの日か買うでしょう?!たぶん…そのうち……何年後かしら…?パパ安全運転でお願いね♪( ̄▽ ̄)ノ″

ミミヨさんへ

初めましてダビパパです。(^o^)/
コメントありがとうございますですぅ~。
これを機会にミミヨさんもハーレーおひとつどうですかぁ(笑)
最近では契約してから免許取るのが流行りなんですよぅ~(^_^)v
自分もそのくちですけどね。。。
その勢いで、妻の反対を押し切ってBuellまで買ってしまいました。
とにかくバイクはと~っても楽しいですよ(●^o^●)

ステキですーー
そういう事が出来て羨ましいです
ホントに
塚原さんのとこなんですね
うちの実家からすごく近いんです
かなりマニアックだと聞いたことがありますよ
ぃゃー しかしステキですね
私は車屋に勤めてますがお客さんと とはならないですね
みんな自分の車にお金かけすぎて断られそうですもん(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

